アウテレイジをレンタルして観ました。
あのさわやか青年の椎名桔平が、見事なやくざを演じていたと思いました。

観た方、一番いい演技をしていたのは誰でした?

A 回答 (2件)

迷うところだけど、やっぱ石橋蓮司かなあ。

あのせこさ、器の小ささ、強欲さ、はなかなか出せるもんじゃない。
盃を貰えない時の悔しがり方が尋常じゃなく上手い。
さすが大ベテラン。

國村さんの石橋蓮司をなだめる時とかの意地の悪い顔も良かったね。
殺されちゃう坂田聡もさりげなく良い芝居してる。
三浦友和の頭を叩かれ時の表情も良いな。

いまいちだったのは加瀬亮。華奢すぎてスーツブカブカだし、怖くないしサングラスもまったく似合ってない。ああいう役は彼は全然駄目だ。

ヤクザ役に椎名桔平とは驚いたけど、なかなか斬新なヤクザ役で面白かった。やっぱ上手いよね。

アウトレイジ2が楽しみだ。
    • 0

こんばんは

椎名桔平さんです。
    • 0