体操・田中理江、バドミントン・オグシオ、ビーチバレー・浅尾、モーグル・上村、女子サッカー・川澄&鮫島、バレーボール・菅山かおる、そんな所でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

女子サッカーの


日テレ・ベレーザ所属の
岩渕真奈選手!
美人でかわいいですよ!!
    • good
    • 0

アマチュア女子ボクシングの伊藤沙月さん。

    • good
    • 0

ウェイト・リフティングの八木かおりさん。

新体操からの転身で女子高校生日本新記録達成。
    • good
    • 0

走り幅跳びの池田久美子選手ですね。


(結婚されて井村久美子になったそうです。)

http://sports.livedoor.com/photo/detail-13768.ht …

※同姓同名のAV女優さんもおられるようです。
 お間違えなきよう…。(汗)
    • good
    • 0

陸上の福島ちさとさんに一票。

    • good
    • 0

美人というなら、ビーチバレーは浦田聖子の方が美しいと思います。

好みもありますがね。浅尾はどちらかというとカワイイ系でしょう。
    • good
    • 1

そりゃもうシドニーで銅メダルをとった水泳の田中雅美でしょう。


水泳選手だから抜群のスタイルだし、テレビに出るようになって美人度に磨きがかかった。頭もいい。中大法科卒らしい。ま~恵まれた人間もいればいるもんだね。唯一残念なことはもう結婚しちゃったということだ。
    • good
    • 0

私は陸上をやっておりました関係で、アスリートといいますとやはり陸上選手が浮かびます。


まずは、福島千里さんでしょうかね。世陸では初めて準決勝まで進み五輪でも大いに期待されます。
他には佛教大学からヤマダ電器に進まれた西原加純さん。ユニバ金の長距離期待の星です。
    • good
    • 0

女子ハンマー投げ・室伏由佳という人もいますよ。

    • good
    • 0

 カーリングの市川美余(中部電力)でしょうか・・・

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冷凍ご飯を使ったレシピ

我が家では、毎日あまったご飯を冷凍保存しています。でも気づくと冷凍庫にいっぱいのご飯。
そこでこれを利用したレシピを考えたのですが
チャーハン。おにぎりくらいしか浮かびません。
他にどんなレシピがあるのか教えてください。

Aベストアンサー

こちらいかが??(((。^(ェ)^。))) 
http://search.cookpad.com/search/?main_category=&sub_category1=&sub_category2=&sub_category3=&sort=date&keyword=%97%E2%93%80%82%B2%82%CD%82%F1

Qビーチバレーについて

ビーチバレーという競技がありますが。
あれは部活や練習するクラブチームにビーチバレーというものがあるのでしょうか。

それとバレーボール部の延長線上でバレーボール部員がビーチバレーに出場しているのでしょうか。

Aベストアンサー

ちゃんとした競技だと思います。オリンピック種目でもあるはずです。
バレーボール出身者が多いだけでしょう。
有名選手に浅尾美和選手がおられます。

Q炊き込みご飯の美味しいレシピ

主婦歴は何年かありますが炊き込みご飯がいつも美味しく炊けません。どなたか美味しい炊き込みご飯のレシピと注意点など教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

★鉄人に教わる 家庭料理レシビ

「孝明 ARIAKE」中村さんの

季節のご飯を楽しみたい、おすし、炊き込みご飯、どんぶりなど
●ウナギのかば焼きを炊き直してさらにおいしく「ウナギの棒ずし」●梅の風味が夏にさわや
か「ジャコとレンコンの梅風味ご飯」●ふんわりまとめた豆乳入りの卵に、あんをとろっとか
ける「とろとろ卵どんぶり」●土鍋で炊いてふっくらと仕上げる「タイ飯」他

http://www.cook-joy.com/recipe/html/tettp.htm

こちらで、よろしければ 参考にしてくださいネ!

Qスポーツ選手で美人アスリートあげて下さい。

シェリー=アン・フレーザー=プライス が美人だなと思います。
皆さんは誰が美人だと思いますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカの短距離選手、アリソン・フェリックス。織田 裕二が気に入っている点が気に入らないが、何だかエジプトの神話に出てきそうな顔付き。横顔が特に良い。

Q混ぜご飯レシピを教えて下さい

家族みんな混ぜご飯が大好きです★

私は昔から混ぜご飯が嫌いで、白米だけしか食べませんでした。
でも、ある時久々に従姉妹の家へ行ったら夕飯に混ぜご飯しかなく、究極にお腹が空いていたので食べたらとっても美味しくそれから混ぜご飯が食べられるようになりました。

でも市販の混ぜご飯の素は食べられません。
手作りなら食べられます。

そこで皆さんちの混ぜご飯レシピを教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kana1107さん、こんにちは。

味付ご飯、大好きです。
我が家で好評な混ぜご飯を紹介します。

鮭親子:
・塩鮭を焼いてほぐします
・皮はカリカリになるまで焼いて、ハサミで細かく切ります
・上記をご飯に混ぜ、イクラを上にちらします

洋風キノコ:
・シメジ、エリンギなど好みのキノコを食べやすい大きさに切ります
・フライパンでニンニク、ベーコン、キノコを炒め、塩コショウで濃い目に味付けします
・上記とバターをご飯に混ぜます。

名物カレー風:
・辛口のレトルトカレーをご飯に混ぜます
・温泉卵を添えます

お試しください。

Qビーチバレー

ビーチバレーの女子選手は、みんなビキニの水着でやっていますよね。

動きやすければ、他のウエアでもいいと思うんですが、どうしてみんな水着なのでしょうか?

ワンピースの水着よりは動きやすいと思うのですが、
動きが激しいので脱げそうなんじゃないかと、いらん心配をしてしまいます。

男性の立場からすると、鍛え上げた筋肉が見れるので、ビキニ水着の方がうれしいのですが...

Aベストアンサー

ルール上、露出度の高いウエアでなければならないのです。

ビーチの場合は競技のために鍛え上げた体を人に見せるスポーツという側面があり、水着を着用するというルールがあるんです。
以前はビキニではなくてワンピースでもOKでしたが、よりきれいな体を見てもらえるようにルールで下のパンツの幅が3cm以内に決まったという経緯があります。

テレビで栄えるかどうかが競技人気を支えているテレビ映りを考慮した結果でしょうか。

Q読売クックブックに掲載された豚肉と生姜の炊き込みご飯のレシピがわかる方教えてください。

かなり前に(もしかしたら10年以上前になるのかも^^;)読売クックブックに載っていたレシピを探しています。

豚肉と生姜の炊き込みご飯のレシピです。具材は豚肉と生姜くらいしか入ってなかったと思います。
あとは万能ねぎがトッピングされていました。

情報が非常に少なくて申し訳ありませんm(__)m

久しぶりに作ろうと思ったら、いつの間にかレシピを家族に処分されてしまいまして…泣
でも簡単で美味しかったので、また作りたいんです。

どなたか、もし、レシピがわかる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

十年ほど前のレシピだと、探し出すのは難しいかもしれませんね。

私が営んでいたフーズバーで好評だった『豚飯』と言うものがありました。
豚の生姜焼きをそのまま炊き込み御飯にしたようなもので、飲んだ後の〆ご飯として人気でしたので、参考の為に載せておきますね。

米は炊く30分前に研いでザルにあげて置きます。

豚バラの塊か肩ロースの塊をチンジャオロースよりも少し短い太目の千切りにし、生姜もやはり、長さ2〜3センチのの千切りに。

それをごま油少々入れたフライパンでよく炒め、酒、醤油、みりん少々で好みの味にし、味が染み込むよう炒め煮します。
豚肉によく味が染み込んだら、分量分(米の)の水を加え、一煮立ちしたら火を止め、具と共にザルでこし、煮汁は冷ましておきます。

炊飯器に米を入れ、米に見合う分量の煮汁を加え、水を足すなりして味を調整し、ザルに取って置いた具と共に炊き込みます。

※私の店では具は豚肉と生姜のみでしたが、キノコや他のお野菜、刻み揚げなどお好きな物を足しても良いと思いますよ。

※色々なレシピがあるとは思いますが、多分、出汁や肉や生姜を炊飯器で合わせてただ炊くだけの物が多いかと……。
でもそのやり方だと余り肉に味が無く、寝ぼけた味の(笑)物足りない炊き込み御飯に……。
私の豚飯のコツは、炒め煮する事により、豚肉にシッカリと味を染み込ませてから炊く事くらいです。

十年ほど前のレシピだと、探し出すのは難しいかもしれませんね。

私が営んでいたフーズバーで好評だった『豚飯』と言うものがありました。
豚の生姜焼きをそのまま炊き込み御飯にしたようなもので、飲んだ後の〆ご飯として人気でしたので、参考の為に載せておきますね。

米は炊く30分前に研いでザルにあげて置きます。

豚バラの塊か肩ロースの塊をチンジャオロースよりも少し短い太目の千切りにし、生姜もやはり、長さ2〜3センチのの千切りに。

それをごま油少々入れたフライパンでよく炒め、酒、醤...続きを読む

Qビーチバレーってなぜにハイレグなの?

話題の女子ビーチバレーですが、
選手はなぜにハイレグなんでしょうね?
盗撮問題とか、おしりのくいこみ、とか気にするのなら
太ももまであるような長い水着にすればいいのに、とおもいます。
結局、「魅せる」ってのを優先してあの格好してるんですかね?

Aベストアンサー

テレビで言っていましたが、あの水着にはちゃんと
ビーチバレー協会で取り決めした規定があるんだそうな。
で、下の水着のサイドの一番細いところの生地の幅は
7cmまでと決まっているそうな…

まぁ、
>「魅せる」ってのを優先してあの格好してるんですかね?
自らの意思でしてるんではなくて、そう規定されているからしている
ということみたいですよ。

Q炊き込みご飯のレシピを見たのですが、、、

炊き込みご飯を作ろうとレシピを調べたのですがイマイチわかりません。

普段よく料理をしますがレシピを見てするのは初めてです。

レシピには
各具材
合わせ調味料
だし汁 2カップ
濃い口しょうゆ40cc
みりん 40cc
と書いており具材を切ったり合わせ調味料を入れてだし汁を取ると解釈しましたが、1カップて普通に考えて200ccですよね?

一応これは2合炊きのレシピですが2カップて400ccですよね?
レシピには水何ccとかは書いてなく訳がわかりません
だし汁を取るときには具材と合わせ調味料を入れて作るけどだし汁2カップには足りない

これは本当はどういう意味なんですか?
分かりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

>具材を切ったり合わせ調味料を入れてだし汁を取ると解釈
そもそも、この解釈が間違い。
具材は炊き込みご飯の具。
合わせ調味料は味付けの調味料。
出汁は出汁。
出汁をとるのに、レシピに書いてある、具材や調味料は関係ないです。

一般的には、洗ったお米に書いてある材料をそれぞれ入れてから炊きます。

Qバドミントンやバレーの女子って

なぜ脚が太いのでしょうか?両方の競技ともウェイトとかあんまり必須じゃなさそうですけど
やはり脚を出すユニフォームが原因ですか?あのユニはいいですけど

Aベストアンサー

バスケ、サッカー、ホッケーなどのようにコートやグランド内のある程度の距離を全力で走り回る競技ではありませんし、部活レベルですと、激しい動きが苦手で、そういうものを回避する脂肪量の多い人が集まるからと思われます。また、ネットで敵味方を明確に分断している競技というのは、闘争心を剥き出しにする必要性が乏しく、ファイティングスプリットの発散を躊躇する人には最適なのでしょうね。

ですが、まあ、バトもバレーも、トップレベルの選手になりますと、脚部は寧ろ細く私には見えますが……。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報