体操・田中理江、バドミントン・オグシオ、ビーチバレー・浅尾、モーグル・上村、女子サッカー・川澄&鮫島、バレーボール・菅山かおる、そんな所でしょうか?

A 回答 (10件)

女子サッカーの

日テレ・ベレーザ所属の
岩渕真奈選手!
美人でかわいいですよ!!
    • 0

アマチュア女子ボクシングの伊藤沙月さん。

• 0

ウェイト・リフティングの八木かおりさん。

新体操からの転身で女子高校生日本新記録達成。
    • 0

走り幅跳びの池田久美子選手ですね。

(結婚されて井村久美子になったそうです。)

http://sports.livedoor.com/photo/detail-13768.ht …

※同姓同名のAV女優さんもおられるようです。
 お間違えなきよう…。(汗)
    • 0

陸上の福島ちさとさんに一票。

• 0

美人というなら、ビーチバレーは浦田聖子の方が美しいと思います。

好みもありますがね。浅尾はどちらかというとカワイイ系でしょう。
    • 1

そりゃもうシドニーで銅メダルをとった水泳の田中雅美でしょう。

水泳選手だから抜群のスタイルだし、テレビに出るようになって美人度に磨きがかかった。頭もいい。中大法科卒らしい。ま~恵まれた人間もいればいるもんだね。唯一残念なことはもう結婚しちゃったということだ。
    • 0

私は陸上をやっておりました関係で、アスリートといいますとやはり陸上選手が浮かびます。

まずは、福島千里さんでしょうかね。世陸では初めて準決勝まで進み五輪でも大いに期待されます。
他には佛教大学からヤマダ電器に進まれた西原加純さん。ユニバ金の長距離期待の星です。
    • 0

女子ハンマー投げ・室伏由佳という人もいますよ。

• 0

カーリングの市川美余(中部電力)でしょうか・・・

• 0