アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
都内在住の30代会社員です。
私の父が胃癌で中期症状が出ています。
食欲がなくなり、体も一目で痩せたな感じています。
大好きだったお酒も飲めなくなっている状態です。

治療をせずに余命を過ごすか、引き続き抗癌剤等の治療を進めるか迷っています。

そこで、いろいろ調べていたら抗ガン作用のある漢方薬「天仙液」というものがあることを知りました。

副作用が少なく、癌に少しでも効果があったり延命効果があるなら是非試してみたいと思っています。


具体的にどのような効果を求められるのか、購入はどこで行えばいいのか、安心して使用できるものなのか、実際に効果が出ている事例はあるのか等、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (5件)

以前にも同じような質問があったようです。



質問:天仙液で考えられる効果を教えてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6832379.html

天仙液が癌に対してどうのような効果があるか?
(サイトから引用)
(1)ガンの改善、回復効果、延命効果など。
(2)末期ガンに特有な苦痛の軽減効果、鎮痛作用効果など。
(3)西洋医療による副作用の軽減効果、相乗効果など。
(4)ガンと共存しながら、QOL(生活の質)の向上効果など。

上記だけ見ると魔法のような薬に見えますが、副作用はほぼ無いと思って頂いて大丈夫だと思います。(効果には個人差があるから断言はできませんが。。)

また入手方法ですが、こちらもサイトからの引用を掲載します。

日本ではまだ、天仙液(てんせんえき)は医薬品としての許認可を受けておらず、一般的に販売はされておりません。天仙液の入手につきましては、厚生労働省のガイドラインに従って、天仙液の世界総販売元・中日飛達聯合有限公司(本社・香港)の日本指定個人輸入代行会社に代行を依頼することで、安全に入手できて、安心して使用することができます。

参考までに、天仙液の公式サイトURL載せておきます。
http://www.tensen.com/

少しでも症状が軽くなることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なご回答本当に有難う御座いました。
一度ダメ元で試してみることを決めました。
差し出がましいようですが、私の父の回復を祈っていて下さい。

お礼日時:2011/09/02 23:01

天仙液は、本来の人間の免疫力を高めながら正常な細胞を活性化させ、癌細胞を破壊するものです。



放射線療法や化学療法ではガン細胞だけを殺すことは不可能で、結果的に周囲の正常細胞も殺傷してしまうため、それによって生じる副作用の問題を避けて通れません。

この中和を担うのが漢方の天仙液の役割です。

購入は公式サイトから行えますよ。
http://www.tensen.com/

参考URL:http://www.tensen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
天仙液が癌細胞を破壊してくれることを祈るばかりです。

お礼日時:2011/09/02 23:01

参考サイトをいくつか載せておきます。


http://www.kenko-network.jp/gan/kougankanpou/ind …
http://www.e-kenshoku.com/tensen/
http://tensen.client.jp/

購入はいくつか出来るWEBサイトがあるみたいですが、天仙液の公式サイトからが安心でて良いでしょう。
天仙液の公式サイトからは、通販で無料サンプルを頂けます。
まずは無料サンプルで試されてはどうでしょうか。
https://ssl.tensen.com/form/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料サンプルがあるんですね。
さっそくこちらから申し込んでみようと思います。
すぐに効果が出るものでもないと思うので、父の反応を見ながら継続していけるか考えたいと思います。

お礼日時:2011/09/02 23:00

天仙液は漢方薬なんで抗がん剤より安心して使用できるはずです。


症状が相当進んでいるなら、抗癌剤での治療は本当に悩みます。
(私の母も癌で抗癌剤による治療を最後まで進めましたが、相当苦しかったと思います。)

当時に天仙液の存在を知っていれば、私は母に勧めていたと思います。
癌との戦いは、どんな手法でも可能性があるなら試すべきだと思いますから。
きっと効き目には個人差があります。
効果が出ることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
藁にも縋る思いなのは私も一緒です。
たくさん情報を仕入れて有力なものからとことん試してみるつもりです。

お礼日時:2011/09/02 23:00

私の身内も以前に同じ胃癌と診断されました。


食欲不振、体力の低下など症状も同じものが出ていました。
そこで、医師から「天仙液」を紹介してもらいました。
最初は半信半疑、騙されたという気持ち半分で試してみました。
(金額も金額ですし…)

現在は、ゆっくりではありますが体調は回復の方向に向かっています。

統合治療を行い、もしかしたら天仙液だけの効果ではないかもしれませんし、勿論万能薬ではないと思いますが、私や身内は天仙液に本当に感謝しています。

私個人では是非ともオススメしたい漢方薬です。
癌で苦しんでいる人たちに天仙液の情報を届けたいと思っています。
少しでも参考になればと思います。

この回答への補足

そうだったんですね、有難う御座います。
効果が出ることを信じて、一度試してみたいと思います。

補足日時:2011/09/02 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!