アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中などでミニスカートやショートパンツの女性を見ると脚を目で追ってしまいます。
特に女子高生の制服姿がダメです。
辞めたいのですが辞められません。

女性は見られて良い気分ではありませんよね...
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

脚を見られるのは嫌ですね。



でも、そのミニスカートとかショートパンツの女性たちは脚に自信があるから出してると思いますので、目で追っていいと思いますよ。私は女ですが、きれいな脚の人がいたら「わ~きれい~」と見ますし、太い人に対しても「わ~太い~」と見ます。

女子高生もスカートを短くしている子達であれば見られるのは承知だと思いますのでどんどん見ていいと思いますよ。
じろじろ見ないようにすれば大丈夫です。遠目から眺めるくらいで。
    • good
    • 5

見えるものは観るのです、昔から。



そしてね、「オンナの性能」は足でわかる。
顔じゃないのね。

だから、久米の仙人も、川で洗濯している娘のふくらはぎに迷って、天から落ちたとか言うし。

それから、「小またの切れ上がったいい女」という、表現が着物時代の日本にありました。

小またって、足が長いとか、ヒップアップと言う意味ではない、
いわゆる「アキレス腱」のアタリの後ろ足の見え具合を言うのです。

つまり、足首がきゅっと引き締まったことを、「小またのきれあがった」ということらしいです。

だから、男性が女性の足を見るのは顔を見る以上にボディ観察として正しい方向性です。

女性がそれが嫌?かどうかは、見せているのだから、じろじろとわからないように見れば?
だって、見てほしくて見せているのだから。

ぜんぜん見ないのもそれは失礼というものですよ(笑)

太もものアタりに視線が行くから気になるのです。
女性も昨今のショートパンツで見せてるから、みえるし、見せたいのでしょうが、見る部分としては違うんだな。

大事なのは、足首とふくらはぎ。
メリハリです。

だから、ひざアタリに視線があると、観察として十分です。

ひざが離れていると、かなりがっかりするようになるとアナタの観察眼も一流になった証です。
中が、おくが見えて・・・ひざが割れてるのが歓迎・・・というなら、それはオンナのボディの性能がわかってない証拠です。

どうせなら上級者を目指しましょう。
    • good
    • 3

むしろ反対で見せたい女性が多いように思います。


あるいは声をかけてもらいたいと思っているのかも知れません。
恋愛とかセックスがオープンになったので、
肌の露出も大胆になっているのではないでしょうか。
アイドルの服装も過激なのが多いから、
それが見せる服装の手本になっているのでしょう。

ただ、それを見ている男がどんな妄想をしているのかとか、
妄想だけで終わらずに、性被害にあう危険性とかを考えてないと思います。

もう一歩先が読めないのが、高校生以下なのでしょう。
親とか、意見を言える立場の人が一番きつく言わないと難しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A