アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮市内で、マジョリカマジョルカを探しています。

マツキヨなどのドラッグストアにも、数ヶ所行って見たのですが
全然見つかりません…(涙)

どなたか、宇都宮市内でマジョリカマジョルカ売ってたと言う
目撃談があったら、教えてください。
福田屋、見てみたのですが見つからずじまいでした。
(見落としてただけ?)

A 回答 (1件)

離れたところに住んでいるので


どこにあるのかはちょっとアドバイスできませんが
マジョリカ・マジョルカ同盟のサイトがあるので
見つからないとき掲示板で聞いてみるといいですよ。
私も年代は上ですがきれいな色が多いので結構気に入ってます(^^)

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/majolica-majorca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。

いくつか思い当たる掲示板(地元)の方で
質問したら、無事発見できました。

hokayasuさんの教えていただいたサイト、
見に行ってきました。凄いマジョファンが多くて
びっくりしました。

私も年代が上なのですが、あの綺麗な色にやられてしまいました(笑)

教えて下さって、有難うございました。

お礼日時:2003/11/07 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!