プロが教えるわが家の防犯対策術!

今悩んでる事がありタロットの占い師や占いサイトなどを探しています!

良かったら宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

タロットが当たるかどうかは検証できますよ。


WEB占いで、同じ内容のことを複数の占い師に占ってもらったらいいですよ。
私は何度もやってみましたが、たいていは占い結果は占い師によって
てんでバラバラになります。よってタロットはあきらかに当たりません。
しかし
西洋占星術に関しては、強く出ている事柄に関しては当たります。
惑星1つがアスペクト作ったからといってもあまり当たりませんが
何個もの惑星が作用した場合などは当たる確率が高いです。
おそらく星の引力や磁場などの影響で当たるのだとは思います。
たとえば、太陽のあの小さな黒点1つで地球が氷河期になったりしますので
星の影響というのはものすごく大きいのです。
    • good
    • 2

占い師は「占う」のではなく


「カードに尋ねる」と言います

未来を垣間見させてもらい、そのアドバイスをするんです
もう絶対に変えられない未来もありますが
「このまま行くとこうなるから、こうした方がいい」
と言うのが占い師ですね

カード全ての意味を理解し、カードと同調しないと難しいワザですね

僕はルネ・ヴァンダールという男性占い師さんの本で
かなり勉強してもう20年ですね
この方は僕は「真の占い師」で占いに己をかけた人だと思っています


こういうサイトもありますが
どっかなー?

参考URL:http://www.mistytown.jp/
    • good
    • 1

占いって当たる当たらないは相性なんですよね。



私自身がよく当たるなぁと思う占いは電話占いなんですが、スター占いって所があります。

20名(ぐらいだったかな?)の占い師さんが居ます。

その中の一人の先生と私の相性はバッチリです。

恋愛もそうなんですが、人の気持ちをズバリ当てて貰いました。

恋愛で言えば、相手の特徴をダラダラとした誰にでも当て嵌まる説明は無く、例えば『好きな人が居て、相手の気持ちを知りたい』と質問しただけで『愛想よくないツンツンとした方ね。』と何も言ってないのに当てます。

スター占いのサイトで人気のある先生に鑑定して貰いましたが、いまいち当たらなく2~3人の先生にみて貰って、その中の先生にお世話になっています。

評判の良い先生を何人か試してみた方がいいです。

占いの怖い所は人の言葉に依って良くも悪くも翻弄されてしまいます。
    • good
    • 1

タロットカードを使う占いは「どっちにするか」「今後どのような流れや結果があるのか」


と言った「相談」に向いています。

占い師の「リーディング」も人それぞれ解釈が違うので(絵柄や意味、数字等にそれぞれ意味があるので)占い師の技量や得手不得手も差があるみたいですよ。

実は、私は結婚する前の1年タロットカードが導く方向に人生が流れて行きました。
逆にお付き合いをした他の方についても悪い方向に流れたこともあります。

いずれにしても、占い師の技量が自分と相性がよければ「怖いほど」です。
    • good
    • 0

当たります。


もっと正確に言えば、多くのひとが「当たっている」と感じるような巧い言い方をします。
率先して「信じたい」ひとなら尚更。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!