プロが教えるわが家の防犯対策術!

給与の振込先としてCity bankを利用したいのですが、支店と口座番号が必要です。

インターネットで登録したのですが、支店はどこになるのでしょうか?

そして、普通口座番号はどこに記載されているのでしょうか??

A 回答 (1件)

公式サイトに載っています。


・カード面に口座番号情報が刻印されています。
・4桁-4桁-4桁-4桁の合計16桁の下7桁が口座番号です。
・氏名の下、4桁が金融機関(銀行)コードで、3桁が支店コード。


Q:自分の口座番号を確認するにはどうすればよいですか?
A:当行よりお客様にお送りする「お取引明細書」(eステートメント)にてご確認ください。
 また、円普通預金口座番号は、お客様がお持ちのバンキングカードでもご確認いただけます。
 カード表面の16桁の数字の下7桁がお客様の円普通預金口座番号となります。

シティバンクの口座番号、金融機関コード、支店番号のご確認方法
---------------
(カード面の刻印)
**** **** *123 4567
TARO YAMADA
0401 aaa
---------------
http://www.citibank.co.jp/ja/help/faqlist/faqpag …

支店は、おそらく「支店コード=090、インターネット支店」でありませんか?
http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/bran …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!