大学のレポートで『家電エコポイント』について調べています。

最近の制度なので書籍は見つからず、ネットでの情報は信憑性に欠ける所があるので、雑誌か新聞で家電エコポイントが特集された物を探しています。

家電雑誌、経済雑誌、パソコン雑誌、新聞などで家電エコポイントが特集された号をご存知の方がおりましたら、『雑誌・新聞名と号数(いつ発売されたのか)』を是非教えてください。
よろしくお願いします。

※主に調べたい事は、家電店の売り上げの変化や制度の問題点、経済効果などですが、家電エコポイントが特集されていればどんな物でも構いません。

A 回答 (1件)

http://www.meti.go.jp/press/2011/06/20110614002/ …家電エコポイントの経済'

政府公報
http://www.asahi.com/business/update/0614/TKY201 …

新聞

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …

後は販売されてない、媒体、該当財団法人に問い合わせをオススメです。

家電製品教会とか。もう本はアウトソーシングが処分したかなあ。

レポート完成しますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすいURLを教えて頂いて助かりました。