プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IS04FVをMNPで買おうと思うのですが一括買いです。石川在住なのですが、北陸、大阪、愛知、岐阜、滋賀当たりで。一括買い0円でキャッシュバック額の多い地域や、店舗知ってる方が居ましたら教えてください。ちょっと急なのですが、明日買いに行こうと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近くのauショップに片っ端から電話をして聞いた方が早いです。


私の住んでいる市から周辺市町のauショップまで電話して情報を集めます。

なぜIS04FVなのですか?
価格COMなどでかなり叩かれています。
他にもっと良い機種有ります。
と書いていますが、私もIS04ユーザーです。
当たりが悪いと殆ど修理に出していて使えない人も
いるそうですが、私のIS04は良い子で一度だけ
ブラウザ落ちが有っただけで後は不具合は有りません。
但し電話がし難いし出るのも普通の携帯より難しいと思います。
私はIS04と普通の携帯の2台持ちで対応しています。

この回答への補足

石川だとMNP使ったりしても一括で買うと4万くらいかかるので県外に買いに出かけようと思っています。
選んだ理由は毎月割りが高くてネットだけするのならランニングコストが安いと思ったからです

補足日時:2011/09/04 04:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!