プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽の曲名について質問させていただきます。


この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、
曲名が分からないので教えてほしいです。


歌っている方は女の方です。

歌の中の歌詞の中に、
「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。


そしてサビの部分では
「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています!


テンポはけっこう速めです。


もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ
教えてください☆ミ


皆さんのご回答、お待ちしてます。

A 回答 (2件)

<dancefloor>と<テンポはけっこう速め>で


     この曲はどうかなっ?
 (espana無視でゴメンなのですが)

カスケーダ/Evacuate The Dancefloor


とりあえず候補としてあげてみましたσ(・´ω・`)
    • good
    • 0

丁度今、米本国でヒットしているこれじゃないでしょうか。



Jennifer Lopez - On The Floor


JLOは南米系(スペイン語?)のルーツでもありますしね。

この回答への補足

回答ありがとうございました!

聴かせていただきましたが・・違いました。
回答とても嬉しかったです。

ありがとうございました☆ミ

補足日時:2011/09/03 16:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!