女の心は子供の心と一緒であると聞いた事があります。それは本当ですか?それと女の口説き方を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

No1さんの補足?


『女』の変わりに『女の子』と言っても終わっているでしょう…
『女の口説き方を教えて下さい。』と言う時点で既に終わっているかもしれません…
それはまぁ置いといて…

口説き方は人それぞれかと思いますが、自分のウリをアピールするのが自然でいいかと思います。
という事でずばり『自分はどういう人間だと思いますか?』
その答えを元にしてアピールすると良いかと思います。
『豪快さ』『強さ』『几帳面さ』『繊細さ』人それぞれになりますね。
私的に一番嫌われるタイプは『とりあえずエッチしよ』という事があからさまに解るなんともお軽いタイプかな…と思いますが、
中にはそういった『素直さ』にコロっといってしまう女性がいる事も事実なんですよ。
逆に、『こういう男性のほうがモテるだろう』と偽の自分を作ってしまうとどうしても長続きしません、
ものすごくメイクの上手い女性が彼にスッピンを見せられないのと似た原理かな?
まぁ、案外取り越し苦労な事も多いわけですが…
私自身振り返ると、どうしても嘘っぽさが出てしまうので、
男を磨こう、センスを磨こう、という事がむしろ逆効果だったなぁと思います。
まぁこれは私だけかもしれないですけどね…でもやっぱり『自分らしさ』これが一番の武器ではないかなぁと私は思います。

この回答への補足

かっこよくなくても女性は男性に惹かれるものなのでしょうか?

補足日時:2003/11/06 16:10
    • good
    • 0

どのようにえこひいきするかというご質問なので再度記載します。


あなたが社会人だと想定します。
(1)旅行へ行ったときなど同僚にお土産などを買ってくることがありますが、その時にその子だけには別にお土産を買ってきてあげる。といったような特別な配慮をしてあげることです。
でもここで重要なのは他の人からもその人をえこひいきしていることが何気なくわかることです。
この場合の他の人とは同年代の女です。
女は自己顕示欲が強く、仲がよさそうな仲間でも同年代であれが必ずライバル意識を持っています。
その顕示欲をくすぐるんです。
簡単に言えば優越感にひたらせてやるんです。
そうすればほとんどの女は「私は世の中で特別な存在
もてる存在」だと思いその人に好意を抱くようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:30

どもevikoですーー^^



バレー部の主将でガンガンタイプ?その人はもてるのかな?男の人と話す事と男に慣れてるのって全然違うからさ
でもこんな少しの情報なんかじゃ無理だって・・彼女の事もっと教えて。


でもね・・ホントにあんまお奨めしないよ、どんな子でも落とせるってのは有るとは思うけどそれはその場面場面で瞬時にその人の要望する人でいないといけないから器用に自分変化させられるなら良いけど・・・ヘタうつと性格悪くなるし根性曲がるし・・
教えた通りにやった結果振られたとしても私のせいにしないでね~そんなのいやーよ生徒にもよるんだから
    • good
    • 0

難しいですが、とにかく数をこなしてみてはどうでしょうか?


数をこなしていくことで壷がわかってくるでしょう。
数をこなすとは繁華街でナンパをしまくることです。
それぐらいしないと難しいでしょう!
だれでもすぐに口説けるなら苦労はしないですからね!
それと何人の方が書かれていますが、女を女性と書かなければいけないなんていうことはありません。
どちらかというと女は男性を男というケースが多々あります。
コマーシャルなんかでもほとんどの場合、男性を男といっています。
NO:1のような人は女が女と書かれたり呼称されるとすごく文句を言いますが、男性が男という表現をされても納得しています。
要するにNO:8さんが言うように女性上位主義者であると同時にはっきり言って男性にまったく興味をもたれないい方なんです。(要するにブ○)
こんな女の意見には一切耳を貸さないで下さい。
いい女はこんなことは言わず男性と摩擦を起こすようなことはしません。
好きな方がいるのであればがんばってください。
でも女を女性と呼ばないと「女性に対して「女」と言う表現を使っている時点でもう駄目です」なんでいうことをいう女は絶対絶対相手にしないほうが懸命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:31

特にマニュアルはありません。

でもひとつ秘策というか女独自の感性があります。
それは「えこひいき」してあげることです。一度試してみてください。
それと余談ですが、女性も女も一緒です。あえてそんなことを指摘するのはフェミニストです。
フェミニストの代表格は田嶋陽子です。要するに女性上位主義者です。
こんな女には決して手を出してはいけません。
ほとんどの場合は自分本位のわがままな性格で相手から何かしてもらうことばかり考える人種ですので
あしからず

この回答への補足

例えばどのようなえこひいきをしたらよいかよく分からないので教えて下さい。

補足日時:2003/11/07 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:32

こんにちは。



>女の心は子供の心と一緒・・などという話は、聞いたことがありません。

だから、そんなことはないんじゃないの・・と思いますね。勿論人はそれぞれ性格が違いますから、ケースバイケースです。

口説き方マニュアルなんてありません。
敢えて言えるのは、万が一振られてもよいという覚悟が出来たら、自分の好きなように、口説いてみれば良いでしょう。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるし、撃たなければ当たるチャンスさえもないですよね。

女という呼び方は、別に問題はありません。中傷にもあたりません。

女性、男性とあえて性(sex)をつけて男女区別するまでもないと考えます、女はそれだけで女性であり、男はそれだけで男性を、個別内容に含んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:33

No3です。


想像してみてください。顔はとにかく濃い顔で、身長(座高)、体重が160cm(90cm)65kg
到底かっこいいとは言えないでしょう?まぁ私のことは置いといて…
第一その質問に男の私が答えることは出来ません…

無理してモテようと思うほど、どこかぎこちなくなりますし
無理してかっこつけても嫌われる元です…
『無理=嘘』と思うんです。うそ臭い人間は嫌われるでしょう?
そして、付き合った人が『嘘で固めたあなた』を好きならば
その人は『本当のあなた』を好きになると思います?到底無理かと思うんです。

まずは…不自然ではない程度にその人の近くにいく事をお勧めします…
きっかけ次第です。どんなに相性が良くても出会わなければ何も始まりはしませんよね?
遠くにいて憧れているだけでは何にも始まらないんです。
まぁ近づきすぎてストーカーになってしまうと、取り返しがつきませんけど…

『はっきりものを言うタイプ』なんて言う相手の性格はほとんど関係ないです。
弱いダメ男でも同じタイプの男でも良い気がしますし。
発言を全肯定しても全否定しても構わないでしょう。
一番演じ易い(自分に近い)タイプはどれですかね?
きっかけを作り相手を理解し自分を理解させる…
上辺だけのくどき文句よりもよっぽど効果的かと思います。
後は時の運でしょう…
『話し合うじゃん』と思えば距離が近づく、『え?この人と同じ意見なの?』と思えば離れる
『頼りないなぁあのねぇ』と思えば距離が近づく、『何この弱々しい人…最悪』と思えば離れる
『だよねだよねぇ!』と思えば距離が近づく、『ゴマすってない?』と思えば離れる
『え~そうかなぁ…』と思っても距離が近づく、『私と拝見が違いすぎる』と思えば離れる

いずれにしても運がよければ近づくし、運が悪ければ離れていくんです。
だったら自分らしさを変えずに行った方が良くないです?
無理して別人を演じて離れていったらそれこそ最悪ですよ…
素の自分を見せて離れていくのならば、その人への思いも薄れるかと思うんです。住む世界が違いすぎた…とね。
『失敗してもまぁ良いじゃん。』それぐらいの気持ちになってから実行すれば案外上手くいったりするものです。
話もした事が無い人に『好きだ』『好きじゃ』『好きなんじゃい』なぁんて言われてもオイオイですよね?
焦らずに徐々に関係を深めていけば良いのかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:32

#4です。



学生さん?ですね。
まだ、若いのに、口説くなんて大人の男のセリフを言うからびっくりです。

私はスパッと言いますね。
積極的だし、でも男性も女性も友人はたくさんいます。
その女性を分類分けしたら私と同じ分類のタイプのような気がします。

口説くような、男は嫌いです。

あくまでも自然体が好いです。
どちらかと言うと、男性に告白されるより自分が好きになった人を自分からアタックしたいですね。

自分が好きな人から告白されると、うれしいかもしれないですが、なんとも思っていない人からモーションをかけるような、口説きをされると引いちゃいます。

正々堂々のアタックなら悪い印象はもちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:33

私はその言葉は知識が無い為聞いたことが無いようなきまします。

どちらかと言うと男性の心と子供の心の方がそんな気がします。

口説き方と言っても人それぞれに性格も全く違うし、口説かれるのが大嫌いな女性もいて自分から口説くタイプもいるし難しいです。
一般論でしょうか?それともこんな女性がいるがどう口説いたらと言うならわかります。

でも女性を口説いて落す男性は、それは天性のように人に聞くことなく、自分の本能のまま行動して落ちる、またそれだけ話題が豊富で、頭も切れて、身だしなみ・言葉使いも素敵な魅力的な男性なんでしょうね。

質問の内容がアバウトすぎで・・・。

具体的な女性のタイプを知りたいです。

この回答への補足

物事をスパッと言う人です。話合いとかでも積極的にこうだと言う人がいいですね。あとバレー部の主将だったとか。

補足日時:2003/11/06 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:34

こんにちはevikoと言います^^



え~っと・・その人に対して子供だって感じる部分が全ての人が同じでは無いって事が前提にあったら・・でもなぁ男性も同じだからなぁ・・やっぱそうゆう部分は誰でも持ってるって事だと思うから違うと思う。

口説き方・・・
凄い簡単なんだけどなぁ・・その人によって全然違うから好きだって言っちゃうのが良いと思うよ。
口説くって有る意味嘘も入るからつき通すの大変だし自分らしくいられる人じゃないと一緒にいても疲れるだけだけど・・どうしても口説きたい人がいるならどうゆう人か教えてくれたら自分なりの口説き方教えますよん^^

この回答への補足

今好きな人がいるんですが、その人はバレー部の主将で、物事をスパッと言う女性です。でもたくさんの男性と良くしゃべります。行動力のある人ですね。

補足日時:2003/11/06 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自己紹介と自己PR

履歴書にある自己紹介と自己PRって別物なのでしょうか?
自己PRは書いたことがあるのですが自己紹介というものを書いたことがありません。自己PRと同じような事を囲うかとも思うのですが紹介とPR・・・微妙に違うような気もしてどうしようか困っています。
皆さんのご意見お聞かせください

Aベストアンサー

自己紹介の場合・・ 話の内容が1だとすると、自分の紹介(経歴や人物像など)が3/2で残りの3/1のその会社へのアピールポイント等をを含めます。
PRの場合は逆で、3/1自分の経歴を軽く伝えたあと、大部分はその会社へのアピールポイントを述べます。

どっちにしろ、その会社で何ができるのか、何がしたいのかは必ず入れること。
ただ、「紹介」か「PR」どちらを求められるかで答え方が変わってきます。

Q1人でする事について 結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。 子供

1人でする事について
結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。
子供も1月に産まれました。
旦那とは日々のスキンシップあり仲は凄くいい方だと思います!
でも最近、私とはエッチしないのに1人でトイレでしてたりする事が増えてきて、誘っても疲れてるからとかで断られる事も結構あります…(^_^;)
多くて1週間に1回、2週間に1回ぐらいはエッチをしているのでレスではないのですが、どうしても私がエッチな動画をみてしている彼を受け入れられません。
仕方ない、もっと女を磨こうとか色々考えてみても変な嫉妬心がでてきて彼に対する態度も冷たくなってしまいます…。
1週間に3〜4回は自分でするのに1週間、私とは何もしない、いつもお腹痛いといいトイレにいってしてるみたいですが前は私が誘ってその気になったと思ったらお腹痛いと言い出し1人でしていました。
他の人に行かれたり風俗にいかれるよりましだと思ってます!
ただこの事をポジティブに考えたいのです。
1人でしてるのを知って私の態度が変わってしまうと旦那にも嫌な思いをさせてしまっているので、、
どうポジティブに考えればいいのか教えてください。

1人でする事について
結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。
子供も1月に産まれました。
旦那とは日々のスキンシップあり仲は凄くいい方だと思います!
でも最近、私とはエッチしないのに1人でトイレでしてたりする事が増えてきて、誘っても疲れてるからとかで断られる事も結構あります…(^_^;)
多くて1週間に1回、2週間に1回ぐらいはエッチをしているのでレスではないのですが、どうしても私がエッチな動画をみてしている彼を受け入れられません。
仕方ない、もっと女を磨こう...続きを読む

Aベストアンサー

あらあら旦那さんが冷めて、ちょっと
悲しく切ないですね。
夫婦にとって、マンネリ、習慣的になって、お互いを
新鮮に見ることができないのは、良くある問題です。
まぁそういう時は、「変」を求めてください。
「変」とは、「変化」のことです。
内から変えるも良し、外から変えるも良し。
今は子育て第一優先になってしまいますが、その中で
時間のやりくりをしながら、ちょっとダイエットして
みたりとか、化粧や服装を変えてみたりと。
その変で絶対に、旦那さんの気持ちを取り戻すことは
できます。
なので、折角の夫婦ですから、その愛を再燃焼させて
ください。
大丈夫ですよ、変化こそが人を魅了し、人を振り向かせる
力がありますからね。

Q自己PR 書について質問があります。

私は韓国に住んでいます。でも就職は日本にしたくて日本の会社に志願していますが履歴書や自己PR書が韓国とは違って困っています。
履歴書はいろいろなサイトで探して書きましたが自己PR書は全然見当たりません。
日本では自己PR書の様式がありませんか?だとしたら自分で自己PR書を作って書くのですか?
自己PR書があったらネットでダウンロードできるサイトを教えてください。
もしないなら、自己PR所の分量をどのぐらいしたらいいのか、どんなのを書いたらいいのか教えてください。

Aベストアンサー

自己PR書に決まった様式はありません。自分で作ります。

http://jikoprpr.livedoor.biz/archives/53390714.html

http://jikoprpr.livedoor.biz/archives/53393067.html

Q気軽に「好きな子とかいないの~?」と聞いてくる(女心)

サークルの女友達と遊んだり、飲んだりしているときに「今、好きな子とかいないの~?」って感じで聞かれて恋バナになる事があるのですが、これってやっぱり友達としか思ってないからですよね???こういう話しになる女の子が数人いるのですが、その中に好きな子がいるんです。こういう事平気で聞いてくる子に告白してもやっぱり無理でしょうか??いつもこんな感じで友達で終わってしまいます。
好きな子にこう言う事聞かれたらなんて応えればいいんでしょうか?いつもは「いるけど、誰かはないしょっ」って応えてごまかしてます。「誰々?」って聞かれますけど…(泣)
20歳大学生(男です)
一言でもいいのでなるべく多くの意見が聞きたいです。(特に女性の方の意見が欲しいです。お願いします)

Aベストアンサー

私は今バイト先に好きな人がいます。
自分はあえて、好きな人に「好きな子とかいないんすかー?」って聞いてしまいますねぇ。
気になってるの??って思わせようと日々そんなことばっか繰り返してます(笑)
友達とだけ思ってるか好きなのかは、判断できないかなぁ?とも思います。
こういう人もいるってことで…。

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Q彼氏が夏目漱石の名言「嫌な女も好きな女もあり、その好きな女にも嫌なところがあって、その興味を持ってい

彼氏が夏目漱石の名言「嫌な女も好きな女もあり、その好きな女にも嫌なところがあって、その興味を持っている全ての女の中で、一番あなたが好きだと云われてこそ、あなたは本当に愛されているんじゃありませんか?」という言葉をTwitterでRTしてたのですが浮気してるってことでしょうか?

Aベストアンサー

単に名文句に憧れただけかと思います。文豪が使ったと言うだけでかっこよさがにじみ出ます。
あなたのために、いろいろな名文句を探しているのではないでしょうか?

Q志望動機と自己PRかごちゃごちゃになります。

公務員の学校事務の、志望動機と自己PRを考えていますが、
ごちゃごちゃになってしまいます。
志望動機は学校事務員になりたい理由やきっかけ、
自己PRは自分はこういうことができますというアピールポイント
というのはわかっていますが、
志望動機にも自分をアピールできるポイントが欲しいし、
でも、自己PRで自分をアピールするから志望動機でアピールポイントを書いたら、自己PRが書けなくなってしまいます。

どうしたら、似て非になる志望動機と自己PRをうまく纏めることができますか?

Aベストアンサー

採用担当者(面接官)です。

公立中学・高校の事務員志望ですね。

見落としがちですが
学生から見た学校事務員像ではなく
「文部科学省から教育を委任されている」
という公的な視点の方が大事になります。

>志望動機は学校事務員になりたい理由やきっかけ、
>自己PRは自分はこういうことができますというアピールポイント

>志望動機にも自分をアピールできるポイントが欲しいし、

オリジナリティを出すには、
・自分が学校事務員と
触れ合って感じたこと(エピソード)
・周りにいる学校事務員と話して聞いたやりがい
・文部科学省と公立学校の関係性

こういったところを盛り込むといいでしょう。

>でも、自己PRで自分をアピールするから志望動機でアピールポイントを書いたら、
>自己PRが書けなくなってしまいます。

自己PRは
・健康であること(運動を●年続けている)
・精神的にもタフであること
(人間関係における問題解決能力)
・責任を持って役割を果たせること(果たしたこと)
を書けばよいでしょう。

具体的にどんなことが書きたいか、
アイデアがありますか?

採用担当者(面接官)です。

公立中学・高校の事務員志望ですね。

見落としがちですが
学生から見た学校事務員像ではなく
「文部科学省から教育を委任されている」
という公的な視点の方が大事になります。

>志望動機は学校事務員になりたい理由やきっかけ、
>自己PRは自分はこういうことができますというアピールポイント

>志望動機にも自分をアピールできるポイントが欲しいし、

オリジナリティを出すには、
・自分が学校事務員と
触れ合って感じたこと(エピソード)
・周りにいる学校事務員と話して聞...続きを読む

Q【人間の心】人間の心はどこにありますか?心は何で出来ていますか?

【人間の心】人間の心はどこにありますか?

心は何で出来ていますか?

Aベストアンサー

人間の心は、人と人の間だにあります。
人と人の思考や感情なんかが反応し合って形成されます。

だから、世界が自分一人になったら、人間の心を保てなくなると思います。

心は何で出来ているか・・・人と人の間に起きる作用なので無形です。

Q自己PR書、添え状等の提出は基本?

転職活動を行おうとしているので、
転職本を一冊購入し、現在読み進めている途中なのですが、
履歴書、職務経歴書は必須として、
添え状、自己PR書も併せて提出するべきだということが、
その本には記載されていました。

なるほどと、さらに読んでみたのですが、
例文として書かれたそれらの書類を見ると、
添え状にも自己PRに似たものが書かれる形となっていて、
履歴書、職務経歴書、添え状、自己PR書と、
内容がかなりかぶると感じられました。

それでも、実際出すものなのでしょうか?
履歴書の自己PR欄、添え状にもさりげなくPR、
自己PR書はもちろんPRとかなりかぶるように
感じたのです。。。

Aベストアンサー

こんばんは。

私の場合は、郵送の際は履歴書・職務経歴書・添え状の3点で郵送しました。
直接渡す場合は、添え状はつけませんでした。
自己PRに関しては、職務経歴書の一番最後に『自己PR』という箇所を作りました。

職務経歴書は多くなっても2枚で・・・と聞きましたので、別紙での自己PRはいらないのでは・・・と思います。
ただ、デザイン関係などのお仕事だと、自己PRとして別紙でデザイン画を持参される方もいるのではないでしょうか?

Q女性は自分の過去の異性関係の数を少なめに言うと聞いた事があります。 別にいけない事をしてきたわけでは

女性は自分の過去の異性関係の数を少なめに言うと聞いた事があります。
別にいけない事をしてきたわけではないのに、数を少なめに言うのはなぜでしょうか?
数が多ければ遊んで来た女、ふしだらな女だと思われる可能性があるからでしょうか?
そうだとすれば、数を少なめに言う女性は自分の過去はふしだらだと思われる領域に達しているから少なめに言わなきゃいけない、つまり、自分の過去のふしだらさを認めてしまっているという論理になると思うのですが、いかがですか?

Aベストアンサー

数が多ければ遊んで来た女、ふしだらな女だと
思われる可能性があるからでしょうか?
   ↑
そうです。
結婚式で、花嫁の父親が、ふつつかな娘ですが、
を誤って、ふしだらな娘ですが、
とやり、大爆笑になったことがあります。


そうだとすれば、数を少なめに言う女性は自分の過去は
ふしだらだと思われる領域に達しているから
少なめに言わなきゃいけない、
つまり、自分の過去のふしだらさを認めてしまっている
という論理になると思うのですが、いかがですか?
   ↑
憲法9条の解釈でも判るように、論理などどうにでも
なります。

これはそういう意味ではありません。
自分はふしだらだと認めていないが、世間でいうところの
ふしだらには達している可能性はある。

なにしろ、何回以上がふしだらだ、なんて
明確な基準は無いからだ。

それで、安全対策として、少なめに伝えているだけ
である。
認めている訳では決してな~い。


人気Q&Aランキング