アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の心は子供の心と一緒であると聞いた事があります。それは本当ですか?それと女の口説き方を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

No1さんの補足?


『女』の変わりに『女の子』と言っても終わっているでしょう…
『女の口説き方を教えて下さい。』と言う時点で既に終わっているかもしれません…
それはまぁ置いといて…

口説き方は人それぞれかと思いますが、自分のウリをアピールするのが自然でいいかと思います。
という事でずばり『自分はどういう人間だと思いますか?』
その答えを元にしてアピールすると良いかと思います。
『豪快さ』『強さ』『几帳面さ』『繊細さ』人それぞれになりますね。
私的に一番嫌われるタイプは『とりあえずエッチしよ』という事があからさまに解るなんともお軽いタイプかな…と思いますが、
中にはそういった『素直さ』にコロっといってしまう女性がいる事も事実なんですよ。
逆に、『こういう男性のほうがモテるだろう』と偽の自分を作ってしまうとどうしても長続きしません、
ものすごくメイクの上手い女性が彼にスッピンを見せられないのと似た原理かな?
まぁ、案外取り越し苦労な事も多いわけですが…
私自身振り返ると、どうしても嘘っぽさが出てしまうので、
男を磨こう、センスを磨こう、という事がむしろ逆効果だったなぁと思います。
まぁこれは私だけかもしれないですけどね…でもやっぱり『自分らしさ』これが一番の武器ではないかなぁと私は思います。

この回答への補足

かっこよくなくても女性は男性に惹かれるものなのでしょうか?

補足日時:2003/11/06 16:10
    • good
    • 0

どのようにえこひいきするかというご質問なので再度記載します。


あなたが社会人だと想定します。
(1)旅行へ行ったときなど同僚にお土産などを買ってくることがありますが、その時にその子だけには別にお土産を買ってきてあげる。といったような特別な配慮をしてあげることです。
でもここで重要なのは他の人からもその人をえこひいきしていることが何気なくわかることです。
この場合の他の人とは同年代の女です。
女は自己顕示欲が強く、仲がよさそうな仲間でも同年代であれが必ずライバル意識を持っています。
その顕示欲をくすぐるんです。
簡単に言えば優越感にひたらせてやるんです。
そうすればほとんどの女は「私は世の中で特別な存在
もてる存在」だと思いその人に好意を抱くようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:30

どもevikoですーー^^



バレー部の主将でガンガンタイプ?その人はもてるのかな?男の人と話す事と男に慣れてるのって全然違うからさ
でもこんな少しの情報なんかじゃ無理だって・・彼女の事もっと教えて。


でもね・・ホントにあんまお奨めしないよ、どんな子でも落とせるってのは有るとは思うけどそれはその場面場面で瞬時にその人の要望する人でいないといけないから器用に自分変化させられるなら良いけど・・・ヘタうつと性格悪くなるし根性曲がるし・・
教えた通りにやった結果振られたとしても私のせいにしないでね~そんなのいやーよ生徒にもよるんだから
    • good
    • 0

難しいですが、とにかく数をこなしてみてはどうでしょうか?


数をこなしていくことで壷がわかってくるでしょう。
数をこなすとは繁華街でナンパをしまくることです。
それぐらいしないと難しいでしょう!
だれでもすぐに口説けるなら苦労はしないですからね!
それと何人の方が書かれていますが、女を女性と書かなければいけないなんていうことはありません。
どちらかというと女は男性を男というケースが多々あります。
コマーシャルなんかでもほとんどの場合、男性を男といっています。
NO:1のような人は女が女と書かれたり呼称されるとすごく文句を言いますが、男性が男という表現をされても納得しています。
要するにNO:8さんが言うように女性上位主義者であると同時にはっきり言って男性にまったく興味をもたれないい方なんです。(要するにブ○)
こんな女の意見には一切耳を貸さないで下さい。
いい女はこんなことは言わず男性と摩擦を起こすようなことはしません。
好きな方がいるのであればがんばってください。
でも女を女性と呼ばないと「女性に対して「女」と言う表現を使っている時点でもう駄目です」なんでいうことをいう女は絶対絶対相手にしないほうが懸命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:31

特にマニュアルはありません。

でもひとつ秘策というか女独自の感性があります。
それは「えこひいき」してあげることです。一度試してみてください。
それと余談ですが、女性も女も一緒です。あえてそんなことを指摘するのはフェミニストです。
フェミニストの代表格は田嶋陽子です。要するに女性上位主義者です。
こんな女には決して手を出してはいけません。
ほとんどの場合は自分本位のわがままな性格で相手から何かしてもらうことばかり考える人種ですので
あしからず

この回答への補足

例えばどのようなえこひいきをしたらよいかよく分からないので教えて下さい。

補足日時:2003/11/07 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:32

こんにちは。



>女の心は子供の心と一緒・・などという話は、聞いたことがありません。

だから、そんなことはないんじゃないの・・と思いますね。勿論人はそれぞれ性格が違いますから、ケースバイケースです。

口説き方マニュアルなんてありません。
敢えて言えるのは、万が一振られてもよいという覚悟が出来たら、自分の好きなように、口説いてみれば良いでしょう。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるし、撃たなければ当たるチャンスさえもないですよね。

女という呼び方は、別に問題はありません。中傷にもあたりません。

女性、男性とあえて性(sex)をつけて男女区別するまでもないと考えます、女はそれだけで女性であり、男はそれだけで男性を、個別内容に含んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:33

No3です。


想像してみてください。顔はとにかく濃い顔で、身長(座高)、体重が160cm(90cm)65kg
到底かっこいいとは言えないでしょう?まぁ私のことは置いといて…
第一その質問に男の私が答えることは出来ません…

無理してモテようと思うほど、どこかぎこちなくなりますし
無理してかっこつけても嫌われる元です…
『無理=嘘』と思うんです。うそ臭い人間は嫌われるでしょう?
そして、付き合った人が『嘘で固めたあなた』を好きならば
その人は『本当のあなた』を好きになると思います?到底無理かと思うんです。

まずは…不自然ではない程度にその人の近くにいく事をお勧めします…
きっかけ次第です。どんなに相性が良くても出会わなければ何も始まりはしませんよね?
遠くにいて憧れているだけでは何にも始まらないんです。
まぁ近づきすぎてストーカーになってしまうと、取り返しがつきませんけど…

『はっきりものを言うタイプ』なんて言う相手の性格はほとんど関係ないです。
弱いダメ男でも同じタイプの男でも良い気がしますし。
発言を全肯定しても全否定しても構わないでしょう。
一番演じ易い(自分に近い)タイプはどれですかね?
きっかけを作り相手を理解し自分を理解させる…
上辺だけのくどき文句よりもよっぽど効果的かと思います。
後は時の運でしょう…
『話し合うじゃん』と思えば距離が近づく、『え?この人と同じ意見なの?』と思えば離れる
『頼りないなぁあのねぇ』と思えば距離が近づく、『何この弱々しい人…最悪』と思えば離れる
『だよねだよねぇ!』と思えば距離が近づく、『ゴマすってない?』と思えば離れる
『え~そうかなぁ…』と思っても距離が近づく、『私と拝見が違いすぎる』と思えば離れる

いずれにしても運がよければ近づくし、運が悪ければ離れていくんです。
だったら自分らしさを変えずに行った方が良くないです?
無理して別人を演じて離れていったらそれこそ最悪ですよ…
素の自分を見せて離れていくのならば、その人への思いも薄れるかと思うんです。住む世界が違いすぎた…とね。
『失敗してもまぁ良いじゃん。』それぐらいの気持ちになってから実行すれば案外上手くいったりするものです。
話もした事が無い人に『好きだ』『好きじゃ』『好きなんじゃい』なぁんて言われてもオイオイですよね?
焦らずに徐々に関係を深めていけば良いのかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:32

#4です。



学生さん?ですね。
まだ、若いのに、口説くなんて大人の男のセリフを言うからびっくりです。

私はスパッと言いますね。
積極的だし、でも男性も女性も友人はたくさんいます。
その女性を分類分けしたら私と同じ分類のタイプのような気がします。

口説くような、男は嫌いです。

あくまでも自然体が好いです。
どちらかと言うと、男性に告白されるより自分が好きになった人を自分からアタックしたいですね。

自分が好きな人から告白されると、うれしいかもしれないですが、なんとも思っていない人からモーションをかけるような、口説きをされると引いちゃいます。

正々堂々のアタックなら悪い印象はもちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:33

私はその言葉は知識が無い為聞いたことが無いようなきまします。

どちらかと言うと男性の心と子供の心の方がそんな気がします。

口説き方と言っても人それぞれに性格も全く違うし、口説かれるのが大嫌いな女性もいて自分から口説くタイプもいるし難しいです。
一般論でしょうか?それともこんな女性がいるがどう口説いたらと言うならわかります。

でも女性を口説いて落す男性は、それは天性のように人に聞くことなく、自分の本能のまま行動して落ちる、またそれだけ話題が豊富で、頭も切れて、身だしなみ・言葉使いも素敵な魅力的な男性なんでしょうね。

質問の内容がアバウトすぎで・・・。

具体的な女性のタイプを知りたいです。

この回答への補足

物事をスパッと言う人です。話合いとかでも積極的にこうだと言う人がいいですね。あとバレー部の主将だったとか。

補足日時:2003/11/06 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/11/10 10:34

こんにちはevikoと言います^^



え~っと・・その人に対して子供だって感じる部分が全ての人が同じでは無いって事が前提にあったら・・でもなぁ男性も同じだからなぁ・・やっぱそうゆう部分は誰でも持ってるって事だと思うから違うと思う。

口説き方・・・
凄い簡単なんだけどなぁ・・その人によって全然違うから好きだって言っちゃうのが良いと思うよ。
口説くって有る意味嘘も入るからつき通すの大変だし自分らしくいられる人じゃないと一緒にいても疲れるだけだけど・・どうしても口説きたい人がいるならどうゆう人か教えてくれたら自分なりの口説き方教えますよん^^

この回答への補足

今好きな人がいるんですが、その人はバレー部の主将で、物事をスパッと言う女性です。でもたくさんの男性と良くしゃべります。行動力のある人ですね。

補足日時:2003/11/06 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!