アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女がキャディになりました。

仕事中にセクハラや
食事の誘いや
ラウンド後の
19番ホールって頻繁にあるんですか?

嫉妬していたら別れを告げられました…。

A 回答 (3件)

 キャディです。

 えー私が若い頃は、毎日のように誘われました。しかし、会社にバレたら体裁が悪いですし、基本的におじさんですし、不倫関係を迫られても困るので行ったことはないです。 

 セクハラは、マスター室に報告して、注意してもらいます。あまりに酷くて、一度、出入り禁止になったメンバーさんがいました。セクハラはあまり一般的ではありません。厳重注意されます。

 ただし、キャディの中には、そういう誘いにホイホイ乗る人は数パーセントはいました。 どこの集団でも、軽い人ってのはいますからね。キャディ仲間の中では、馬鹿にされる対象です。本人たちは、ただで高い食事ができたと喜んでましたが。

 
 つまり彼女が別れをつげるほど、怒りをあらわにしたのは、「あなたは尻が軽い女。誘われたらすぐについてゆくよね?」との疑いを彼氏からかけられた・・ということです。


 キャディ仲間の中で、馬鹿にしている人たちと同類に扱われたということで、頭にきたわけです。分かりますか?

 

この回答への補足

元彼女はバツイチ子持ちです。
そんなにホイホイ
おじさま方に着いて行く
ような尻の軽い女性ではないと思いますが
子育ての為に
経済力のある男性を求めたうえでの別れ
なのではないかと

日々口説かれはするけど
さすがに
被害妄想が
激しすぎる!!!

と指摘されました。

現役キャディさんの回答
とても参考になります。

補足日時:2011/09/04 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現役キャディさんなのですね?

未知の世界なので

無駄に想像が膨らみ
嫉妬心が凄いケツの青い若造です。

ただ別れは
彼女のほうから


毎日口説かれるような
キャディの仕事には
真面目な
あなたの身が持たない!!

と言う事らしいのですが。

バツイチ子持ちの女性なので
子供の為に
経済力のある
別の男性に鞍替えしようとした。
もしくはしているんじゃないか?

と勝手な推測です。

お礼日時:2011/09/04 00:00

ゴルフをする方は


一般論ですが、お金に余裕があります
お金がある分、色々な遊びを知っています
紳士的な行動も女性にとっては
付き合いやすい傾向にあります

現実に、プレーしながら、ラウンド後の
おすし屋での食事の約束の成立など
頻繁に見ています

その後どうなるかはご想像に任せます

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

世間知らずな無知ですので

気持ちはしんどいですが

これからの糧に変えられるように頑張ります。

お礼日時:2011/09/03 21:27

嫉妬は別れの原因。

これが恋愛の鉄則。
万一仮に二股だったとして、嫉妬しない方の男とイク。
ましてや元カノだから・・・、「余計なお世話」じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも
質問内容の答えではないです…。

お礼日時:2011/09/03 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!