アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

2年ぶりくらいにHしたら最中に出血しました。
ちょっとシーツにつくというよりけっこうたくさん!
彼もなんかヌルッとすると言ってビックリ…

彼とは初めてで、しかも久しぶりにHしたいと思う人だったからなんか申し訳ないです。

驚いてたし…

私も驚いたけど、気持ち良かったし、久しぶりなので出血も仕方ないかなって思うんですが。
痛みはそんななかったし…
男性はこうなる女性とすると、以後したくなくなりますか?
嫌われた気がしてなんか次の日しょんぼりでした。

A 回答 (3件)

私の彼は、引きません。


確かに驚くとは思いますが、逆に心配して抱き締めてくれたので、安心はしました。

でも、他の方も書いておられますが、1度は婦人科で診てもらったほうがいいと思います。

あまり落ち込まないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大切に思ってくれる彼なら安心ですね。

そういう関係でもないので…彼に精神的負担をかけてしまったような
気がしてちょっと申し訳なく思いました。

体のほうは…続くような病院にいきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 14:30

久しぶりにやったのでというのなら気にならないのでは。


毎回出血するようだったら嫌になるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり久しぶりなら気にならない…ですよね(汗

ちょっとではなかったので確かに驚かせてしまって
申し訳なかったな、と思っているところです。

毎回、かどうかはこれからどうなるかの話で(苦笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 14:06

ちょっと回答とは別になってしまうのですが・・



あの。。過去に同じような経験があって。。。

毎回、出血するので検診したら子宮頸管ポリープ が見つかりました。
気になるようでしたら婦人科に行ってください。

切除したら出血は止まりました。

私の彼は別に引かなかったですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうか…その可能性もありますね!

というか思ったのですが、レスはここに立てたら良くなかったかな(苦笑)

婦人科に行ってみます。

彼氏、引かなかったですか?良い彼です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!