プロが教えるわが家の防犯対策術!

SH816を使用しています。

不注意から水没させてしまいましたm(_ _)m

アドレス帳のバックアップはしてありませんでした・・・

何とかデーターを復活させられないでしょうか!?

A 回答 (4件)

 #3の人は、ああ言ってますけど、SoftBankにも水没したときのデータ復旧サービスはあります。

と言うか、出来ました。ただし、成功報酬となりますが、一部でも復旧できた場合は料金が発生します。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/data_recovery/
    • good
    • 0

「携帯メーカのショップ」ってわけわからん…^^;



docomoは水没時のデータ復旧サービスを行っていますが、Softbankには
そういうサービスは有りません。

Netで
 「携帯 水没 データ復旧」
辺りで検索すると、業者がヒットしますので、そちらの方を当られる事を
お勧めします。
但し、料金はピンキリですし、どこが良い業者も判りませんので、下調べは
しっかりした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座いました(^^)

「携帯 水没 データ復旧」から検索して調べてみました。

お礼日時:2011/09/04 08:01

電源入れずにショップに持って行きましょう。



ここで質問しても、データが読み取れなくなっているのかとか誰もわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座いました(^^)

お礼日時:2011/09/04 08:01

携帯メーカのショップで相談した方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座いました(^^)

お礼日時:2011/09/04 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!