プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近うまくいっていなくて、一月ぶりに逢う彼氏と
明日映画を見ることになっています。

私はちょっと情緒不安定で、今の彼氏はそういうのを少し持て余していると言うか
どう接していいかわからず、せっかく休日に遊びに行く約束をしていても
私がぐずぐずとしていて、結局夕方になってしまう・・・というのが3週間ほど続いています。
今週の中ごろ、彼氏から「今週は何をする?そっちが決めてくれませんか」とメールをもらったので
私は苦し紛れに「映画に行こう」と言いました。

正直、あまり映画は最近興味はありません(コクリコは見ましたが)。
でも、言ってしまった以上、今更行き先を変えるのは、彼氏にまた不信感を抱かせそうで・・・

と、こういうグダグダとした背景があるわけですが、
明日私たちが見たら、楽しめるような映画を教えていただけませんか?
ラブストーリーは、私が見ていて具合が悪くなってしまうので、それ以外でお願いいたします。
変な質問ですいませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こういう時はあまりシリアスなものよりも、楽しめるものがいいですよね。

ということで、「カーズ2」などはいかがですか?楽しそうです♪
素敵なデートになるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カーズは楽しそうですね!心がスカッとなりそうです。

結局、今日は別の映画(カーズのような、楽しい系の映画)を見たのですが
回答者様の優しいコメントに、心が癒されました。
ありがとうございました。

映画館により やっている映画って微妙に違います 昔からある小さな町の映画館であれば別ですが

ほとんどのシネコンではHPを持っています やっている日 時間 等も含め 見られるといいと思いますよ
あらかたのストーリーとかも見ることが出来ますし
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか自分で調べるのに自信がなくて、投稿させていただきました。
こんなネガティブな思考の中、楽しい映画を判別できないのではないかと。