痔になりやすい生活習慣とは?

宮崎市は都会でしょうか?田舎でしょうか?

A 回答 (4件)

下の続き  誕生日もクリスマスも、全部無い。

• 1

田舎に住んでいる人間は、ワザと気色悪い地に住みながら、 「死」 だの言っているらしいが、それならお盆も正月も、何も無い。

• 0

どう考えても田舎でしょう…。

九州だけで考えたらビリから2~3番目くらいじゃないでしょうか。
(生まれも育ちも宮崎市)

でも、それが売り。
    • 1

地方都市って田舎と都会の中間だからねぇ

宮崎県内の他市町村や大分県の大分市以外、鹿児島県の鹿児島市以外などからみると都会

でも、ざっくりと言うなら田舎
    • 0