アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せな両思いの恋愛の歌を探してます!!

・とにかく幸せ
・気持ちが通じあってる
・お互いを想い合ってる
というのが当てはまる歌はありますか??

加藤ミリヤ&清水翔太のLove foreverが定番かな?とも思いましたが…

個人的には、HYのあなた、song forが好きなんですが、切ない印象も強くて。

みなさんのオススメを教えてください!!

A 回答 (5件)

こんばんは。



ドリカム
「未来予想図II」 「あなたにサラダ」

JUJU
「やさしさで溢れるように」

EXILE
「ANGEL」 

絢香
「三日月」

いざとなると思いだせませんで・・・<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
JUJUがいましたね!! EXILEのその曲聞いたことがないので、さっそく聞いてみます^^

お礼日時:2011/09/03 22:45

おはようございます!


もう一曲ピッタリな歌お薦めさせて下さい。異色なんですが、
オヨネーズさんの『麦畑』と『麦畑II』です。少し演歌っぽいですが、条件には全てマッチします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、たしかに!!幸せな恋愛の歌ですね!!
異色なのも納得です笑

ありがとうございます♪

お礼日時:2011/09/04 13:16

こんばんは!


皆さんの回答よりも大分古く恥ずかしいですが、
竹内まりあさんの『不思議なピーチパイ』
がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内まりやさん知ってます☆その曲は聞いたことないので、探してみます^^
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/09/03 23:36

思い付いたのはこのくらいです。



斉藤和義 / やわらかな日
風味堂 / 大切にするからね
DREAMS COME TRUE / 未来予想図II
Every Little Thing / 恋をしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ドリカムは鉄板ですね☆
他きいたことないので、探してみます^^

お礼日時:2011/09/03 22:47

 私は小松未歩さんの「あなた色」やGARNET CROWの「Mysterious Eyes」です!


キュンとくるので、よく聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コナンの曲で有名な人たちですよね??
キュンとくるんですか~☆聞いてみます!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/09/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!