もう20年くらい前になると思いますが、日テレでセーラー服反逆同盟という番組(ドラマ)がありました。その主題歌はアジャリという人たちが唄っていたんですが挿入歌で仙道敦子が歌っていた歌がありました。敵と戦う時流れていました。
曲名と現在購入可能なCD(その曲が含まれていれば何でもOK)があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

曲名は、『Don’t Stop Lullaby』のようですね。


シングルで販売されていたようですが、すでに絶盤のようです。。。

http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/Sen …

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/Sen …
    • good
    • 0

曲名「Don’t Stop Lullaby」


アルバム「La Fillette」に収録
Amazonでも在庫切れです。入手可能かどうかは不明。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/Sen …

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/Sen …
    • good
    • 0

曲は「Don't Stop Lullaby」のようです。


アルバム「La Fillentte」の2曲目に収録されてます。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

しかしこれも廃盤のようですね。あとはオークションに頼るかと。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていました

湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていましたか?

Aベストアンサー

通販化粧品・美禅のCMソングとして使われていたことがあったようです。

http://kashinavi.com/song_view.html?26908

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E9%AD%82

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

Q前田敦子は「真夏のSounds・・・」歌ってるか

AKB48の前田敦子は「真夏のSounds good」を歌っているでしょうか。
もう脱退して歌っていないのでしょうか。

Aベストアンサー

 前田敦子さんが、AKBを卒業されるのは、8月に開催予定の、東京ドームでのコンサートとされています。
 「真夏の・・・」がレコーディングされた当時は、まだ、卒業が決定していなかった時期と思われます。
 前田敦子さんは、「真夏の・・・」の選抜メンバーのリストには、名前がありますし、CDを聴いていても、前田さんらしき声は聞こえます。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/soundsgood-senbatsu.aspx

Q濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m
タイトルが長くてすみません。
タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。

このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。
何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。

歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。
歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。

バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

Qタイガー&ドラゴンの主題歌

すみません!
タイガー&ドラドンの主題歌を忘れました!
♪俺の俺の話を聞~!二分だけでも良い♪
教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」ですね。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09310

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%26%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Qドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。

共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895

Qムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。
たしかテイジンのCMだったかと思います。
そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。
もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

Light&Shadow
モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm

QX'smapで歌っていた唄について

↑は発売しないのですか?
この曲に関する情報教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

「Song of X'map」でしたら、
シングル「友達へ~Say what you will~」に
カップリングとして、収録されていますよ。

当初はCD発売しない、って話だったのに・・・。
夜中までダウンロード頑張ってたのに・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報