アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女性です。私はアトピーがあり、乾燥肌で普段からお化粧もせずに過ごしてきました。でも、今年の11月に結婚式に行くことになったので、お化粧とダイエットを頑張ろうと決めたのですが、素肌があまりにもボロボロ(というか汚い…)ので、この2ヶ月でスキンケアを徹底的にしたいと思いました。でもどこから手に付けたらいいのか分からないのです。雑誌で超初心者向けで、小悪魔アゲハやPopteenのような感じの雑誌ではなく、ダイエットやスキンケアに関して詳しく載っている雑誌はありますか?おすすめの雑誌があったらぜひ教えて下さい(>_<)お願いします。

A 回答 (2件)

私はFYTTEという雑誌を読んでます。

いろんなダイエット方法やスキンケアについて。
低カロリーな食事のレシピやストレッチのやり方など載っているのでとても参考にしています。

これは雑談ですが小倉優子さんは毎月、購入してるらしいです^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございますm(__)m FYTTEという雑誌ですね!!小倉優子さんが買ってるんですね!早速買ってみます。 教えてくださり、ありがとうございました。

こんにちは。

NHKテキストの「きれいの魔法」は、TVと合わせて見られますし
講師も一流どころが多く、分かり易くなっています。
公式サイトから試し読みをしてみて下さいね。
ファッション誌に特集されているものや、化粧品会社のものは、少し
取り入れにくいものがあると思います。
もちろん、パーティ・メイクやつけ睫毛の使い方やきちんとした
スキン・ケアも載っていますので、書店で気になったタイトルのものを
見てみられるのもいいと思いますよ。
(スキン・ケア用品は、何でもOKのお肌ではないと思うので、
 サンプルをもらったりして、慎重に選んで下さいね)

参考URL:http://www.kireinomahou.jp/magazine/ffllik000000 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます。NHKテキストの「きれいの魔法」ですね!早速サイトをチェックしてみたいと思います。スキンケア用品も、いろいろあって、凄く悩んでしまいますが、少しずつ試してみたいと思います。 教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m