アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンD700でRAWデーターを機器内で現像(JPEGファイル)に変換できますか?。出来るようでしたら、その方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No1.2氏の回答どおり、D700にカメラ内RAW現像機能はありません。


No3氏は、ファイル形式の変換と現像の意味の違いを理解されていない節があります。
(スレ主氏の質問の仕方も曖昧ですが)

ちなみに、カメラ内現像を便利と考えるか否かは人それぞれ。
私的には、カラーマネージメントされた環境でないと、RAW現像の意味をなさないと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。マニュアルをもっと研究します。

お礼日時:2011/09/05 00:06

取説の358ページ


RAW画像をJPEGに変換するには「カラーカスタマイズ」でRAWを画像を選び調整を行わず ok ボタンを押してください。画像モードがFINE、画像サイズがLのJPEG画像のコピーを作成します

マニュアル読めばわかる事だけどなぁ
以上
    • good
    • 0

取説で確認してみてください。


できると言う記述が無い事は出来ないと言う事です。

ちなみにニコンD700のオフィシャルサイト
    ↓      ↓

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「記述が無い事は出来ないと言う事ですね。」

お礼日時:2011/12/05 20:11

できないでしょう。



D700となると、画像処理はやはりパソコン等の、それもちゃんと調整したディスプレイを備えたパソコンで行うのが適当と思います。カメラの液晶表示では限界がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/12/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!