プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 僕には付き合って半年になる彼女がいます。
近々彼女が新しいバイトを始めます。
USJのバイトなんですが。今までしていたバイト先のお友達は僕の知り合いが多く地元やしなんとなく男関係は安心していれる部分がありました。
 しかし新しいバイト先は友達や男関係が全然つかめません。なんかそれが怖いのです。もちろん絶対こんな気持ちは彼女に言わないです。やはり男やしってとこあるんで。 
ノロケと思われたらそこまでですが、そこそこ彼女はモテるほうです‥。
 この年齢ならこの人と一生ってのは、やはり考えないと思います、少なくとも僕は。お互いそのように考えていると思うのですが、別に冷めているわけではありません。お互いおそらく好きです。
独占欲なのでしょうか、がっちりつかまえてたいんです彼女は。ホンマに好きなんです。
 新しい、もしくはウッスラ見える男に負けずバチッと彼女を捕まえとくにはどうしたらいいでしょうか?
どのような心構えで行けばよいでしょうか??
情けない質問ですいません(笑)

A 回答 (4件)

彼女に対して、“マメ”でいること!



まずは、ここからだと思います。
ただし、しつこいのとは、違いますよ(^^;
一つ一つのことを、出来る限り、面倒くさがらないことって意味です。
色んな面でマメである男性は、女性としてもとても安心でき嬉しくなり、満たされます♪

例えば、ちゃんと連絡を取るにしたって、彼女が好ましいと思うバランスで連絡を自分の方から取ってあげるように心がけましょう。多すぎても、少なすぎても、良くないと思います。

ken55555さんが、誰よりも、私のことを一番大切に想っていてくれる♪と彼女が肌で感じられることが大切です。心身満たされていれば、そう簡単に心離れることはないと思いますよ(^^)
何かちょくちょく出来事としてあったとしても、『やっぱり、自分にはken55555だな♪』って思い返すと思いますよ。

>男と二人で遊んだら僕も女と二人で遊ぶという風に。
>なんか悔しいんですよ。
>やっぱ子供ですかね‥こういう行動。
解かりますよ、こういう気持ち(^^;
でも、余所見し過ぎて、いつの間にか取られちゃった!ってオチがないように、ちゃんと彼女のことを見ていないとねp(^^)q
    • good
    • 0

それだけ好きっていう気持ちがあれば大丈夫です!!



自分がもし逆の立場だったときのことを考えたらわかること!!

オレも彼女が新しいバイトをし始めたときは心配だったけど、浮気なんかしてないよ!
それはお互いに好きっていう気持ちが伝わってることと、信頼し合ってるからだと思う!彼女曰くには浮気っていう文字すら浮かんでこないとか(笑)

この質問読んでると、あなたが彼女のことを好きで好きでたまらないって読んでる俺ですら伝わってるから、
実際あなたのそばにいる彼女には絶対に伝わってるよ!
だから、彼女は浮気なんてしないさ!

彼女を信じてあげましょうvv

     ↑
    これ大事
    • good
    • 0

こんにちは、文章を読んでいて・・本当に彼女の事が好きで、とても不安に感じておられるのですね。



今まで自分が管理できる環境いた彼女が・・自分が管理できない環境に旅立つような不安感。

今後の関係が本物の恋愛に発展するかどうかの時が来ているようにも感じます。彼女にどんなに素敵な人が現れたとしても・・・あなたに心を向けていてくれるかどうかは・・あなたにも言えることなのではないでしょうか?

どんなに素敵な女性から心を寄せられたとしても・・あなたは彼女一筋でいける自信を持っておられますか?もし、持っておられるのなら・・それはどこからきているのでしょうね・・!?

あなたがはっきりと答えられた分だけ、彼女にも同様の気持ちがあると思います。

男だから・・というプライドは大切だと思いますが、好きだという気持ちや不安に感じている(信じているが)という気持ちは伝えられた方が時には良い時もありますよ。

>新しい、もしくはウッスラ見える男に負けずバチッと彼女を捕まえとくにはどうしたらいいでしょうか?
どのような心構えで行けばよいでしょうか??
情けない質問ですいません(笑)

↑このような質問は、本当に真実で微笑ましいと感じます。彼女に磨かれた男ってどんな感じ?なんて聞いてみられるのが一番の早道なのでは・・?
    • good
    • 0

 あのですねえ、まず、本当に相手の女性が好きなら信用してあげましょうよ。

自分が信用されてないと感じれば、相手の女性の心は十中八九ken55555さんから離れてしまうのではありませんか?
 仮にken55555さんが逆の立場だったとして考えてみてください。それほど好きな女性から浮気を疑われたらどう感じますか?悲しいでしょう?傷付くでしょう?同じです。
 他の男が出来る時は出来ますし、浮気性の女性はどんなに監視をしたって浮気しますよ。ken55555さんの相手の女性は別に浮気性ではないのでしょう?
 でも……。もてる女と付き合うのは大変でしょうね。気持ちは察しますが。

この回答への補足

ですよね‥。信じようって気持ちあるんですけどでも‥。がんばります。
相手と同じだけの行動を僕はしてしまいます。男と二人で遊んだら僕も女と二人で遊ぶという風に。もちろん彼女には秘密です。なんか悔しいんですよ。
やっぱ子供ですかね‥こういう行動。

補足日時:2003/11/06 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!