プロが教えるわが家の防犯対策術!

・監視カメラって、あるとしたらどんな形でしょうか?
(よく行く店には、よくある天井の半球形のものはありませんでした)
また、不安だったので、バイトの店員にあるか一度聞いたんです。
そしたら、「このレジ前のもの以外はない」とのことでした。
ですが、「あるかと聞かれてもないと答える」という話も聞いたこともあります。
・そういうふうに、隠すことってありえますか?

カラオケ店は、結構古い感じのビル内に、3Fまである、狭いところです。
部屋数は12くらいでしょうか。関西圏で10店舗くらいのチェーンらしいです。

別に犯罪行為をしたとかいうわけではありませんが…
ヒトカラでハジケまくっていることとか、お菓子持ち込みもありまして、
もしあるなら恥ずかしいです。
利用させてもらえなくなるのも困ります。

上記質問へのご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

別にカメラがあろうがなかろうがお構いなしにヒトカラでハジケてます。

○ァーーックと叫びながら中指を天井に突き立てたり、ギターソロでクラプトン譲りの酸っぱい顔してエアギターやったりなんてしょっちゅうです

万が一カメラで監視されていたとしても多分「ああ、この人はバカなんだ」であっさり片付けられるのでかえって目につかないものです
    • 0

別にカメラがあろうがなかろうがお構いなしにヒトカラでハジケてます。

○ァーーックと叫びながら中指を天井に突き立てたり、ギターソロでクラプトン譲りの酸っぱい顔してエアギターやったりなんてしょっちゅうです

万が一カメラで監視されていたとしても多分「ああ、この人はバカなんだ」であっさり片付けられるのでかえって目につかないものです
    • 0

昔は、監視カメラが付いてるっていうところもあったみたいですが

今は
付いてるとこなんてないと思います。

プライバシーの侵害になるので、そういった監視するような行為はしちゃいけないってなったらしいです。

だから、安心してハジけても大丈夫ですよ。
    • 0