私は20代後半に入ったところの男です.
以下の類を好みますが, 最近はあまり面白い物に触れられていません. もうそろそろ独力で面白い物を探すのも限界かと思い, 取り敢えず皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います.
私は次に何に触れるべきでしょうか. お気軽にご紹介頂けたら, と思います.
下記分野に限らず, 全く異なる世界(のとっかかり)でも構いません(むしろ喜びます).

音楽: プログレ. 特に Magma, King Crimson
漫画: 士郎正宗, 黒田硫黄, アラン・ムーア, 楳図かずお, 新井英樹
小説: 谷崎潤一郎, ポー, ジェイン・オースティン
映画: 該当なし(有名どころはほとんど見たと思いますが, 私に鑑賞力がないため.)

よろしくお願いします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ではベーシックにもどりませんか?



昔読んだ漫画が心にしみることがあります。
ドラえもんなどは、たまたま今19巻を読んでみましたが
大人の郷愁をさそうものもありましたよ。

歌も今のファッションが80年代を意識していますので
その頃のマドンナとかそんなものを聞いてみましょうか?

古きを温め、新しきを知るも
いい言葉だなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
私自身若干焦り過ぎていた感がありました.
仰る通り一歩引いてみようと思います.

お礼日時:2011/09/05 20:20

私の個人的に思ったことですが体を動かすようなことはどうでしょうか?


車やバイクを好きな方もいますし釣りなどもいいと思いますよ!

まず本屋などにいって目にとまった雑誌などを読んでみるという考えもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
仰る通り, あまりアウトドアなことはしてこなかったので
そちら方面で時間が取れそうなものを探してみます.

お礼日時:2011/09/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチューブの歌詞`*:;,.★ ~☆・:.,;*

こんばんわ!
チューブの前田亘輝さんが歌う
「泣けない君へのラブソング」の歌詞を
教えて下さい。お願いいたします。
インターネットで検索しましたが、
この詞が、どうしても出ないのです。
よろしくお願い致します。
灰原哀

Aベストアンサー

Yahooの検索ウインドウに「泣けない君へのラブソング」といれて検索すると、一番上に表示されたページに歌詞が載っています。
ここに直接歌詞を書くわけにはいきませんので…試してみてください。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b5%e3%a4%b1%a4%ca%a4%a4%b7%af%a4%d8%a4%ce%a5%e9%a5%d6%a5%bd%a5%f3%a5%b0&hc=0&hs=0

Qipodが,,,,

ipodで『画面のロック』をしたんですけど暗証番号を忘れてしまって音楽が聞けません。どうしたらロックを解除できるのでしょうか。

Aベストアンサー

#1です。先ほどのリンク先の 
「iPod のロックを解除する」という項目の
「これらの方法を試しても~
という場合の復元は試してみましたか?

Qどなたか教えて頂けませんか?

恐れ入りますが曲を捜していまして、フォークソングです。1970年頃の発売と思います。ボーカルは女性で数名(5~6人で)のグループだったと思います。曲のサビの部分が  ひろしー きれわれた今でもあなたが好きよ、好きなの、あーあー流星に・・・・・ひろしー(叫ぶかんじで)こんな感じでした。
 当時よく有線で流れていましたが、ハイファイセットや赤い鳥、系統だと思います。
失礼承知の上で連絡します。誰かご存知ないですか?又何かヒントなり歌詞を検索できるサイトなどでもokです。
 探し続けて半年・・・

Aベストアンサー

私はよくはおぼえてないのですが調べてみましたら

ヒデとロザンナの「さらば愛の季節」という曲ではおっしゃるような歌詞があるようです。

「ひろし~~」と叫ぶところもあるようですよ?

この曲で検索してみてください。

Qこの花の名前を教えて頂けないでしょうか

うろ覚えで描いてみましたがこんな感じの花でした。葉は茎は覚えていません。
ご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

キク科の花でしょうけど、この形の花はものすごく種類がありますよね。
とりあえず思い浮かんだのは、

ディモルフォセカ
オステオスペルマム
アークトチス

…の類いですが、白いしべがくっきり見えるものって…なんだろう?
見たような記憶もあるようなないような?

他にも

フェリシア
ローダンセマム
クリサンセマム
デージー
ブラキカム
ガーベラ

…などは、形は似ています。

Q卓球できる処を教えて頂けますか

時々卓球したいですが、できる場所なかなか見つかりません。
杉並区、練馬区、西東京近辺に卓球できる処を知ってる方がいれば、教えて頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

練馬卓球センターなんてのがありますよ。
http://maps.google.co.jp/maps/place?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E5%8D%93%E7%90%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&hq=%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E5%8D%93%E7%90%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&hnear=0x60188d2059b7fd4b:0xec61c68fe232efd2,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&cid=3385619455678703281

吉祥寺と西荻に「ぽん蔵」という卓球酒場がありますが、そういうのでもよろしいでしょうか。
http://ponzo.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報