B’zのボーカルの人は、とてもルックスが抜群で、素敵だといつも思っています。みなさんは、B’zのボーカルに勝っているボーカリストは誰だと思いますか?

A 回答 (1件)

どうでもいいですね。


それでもあえて言って欲しいなら、「B’zほどしょうもない音楽をやってるミュージシャンは、そうはいない」ですかね。いや、狭い日本国内なら結構いるか?
強く断っておきますが、B’zに恨みはありませんし、不必要に悪く言っているつもりはないです。私の正当な評価です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLyrics Master for Windowsで

Lyrics Master for Windowsで歌詞が入れられません。僕はitunesを使わないでI氏のつぼを使っています。この前質問したらソフトは関係なしにLyrics Master for Windowsだけで歌詞を入れられるそうなのですが入りません。
PCでnotesを見ると入っているのにipodでその曲で真ん中のボタンを何回押してもでてきません。なぜでしょう?

Aベストアンサー

>>PCでnotesを見ると入っているのに

ここに入れるのではないです
iTunesのライブラリに入ってる曲を
右クリックしてプロパティ選択すると
歌詞のタブがあるのでそこに入れないといけません

新規での入れかたは、iTunesで歌詞を入れたい曲を再生します
Lyrics MasterでiTunesと連携のラジオボタンにチェックし
歌詞が見つかれば、上記の歌詞のタブに
入れるか聞いてくるダイアログでるのでOKで入ります

QR&B女性シンガーJ、ボーカルユニットHは誰だと思いますか?

R&B女性シンガーJ、ボーカルユニットHは誰だと思いますか?

分かっている情報としては

【R&B女性シンガーJ】
NYで活動したこともある本格派
最近ヒットチャートの常連に仲間入り(長い下積みを経て)

【ボーカルユニットH】
ゴールデンタイムのドラマ主題歌に抜擢
ワイルドな男前で人気の高いKがメンバーにいる。


この2つ、誰の事を指しているのか分かりますか?
これじゃないですか?と思った方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

女性シンガーは、先に回答されている方で間違いないと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JUJU

ボーカルユニットについては、現在放送中のドラマ「タンブリング」の主題歌を担当しているユニットではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Honey_L_Days


因みにに↓下記URLの記事のことですよね。
記事の引用・転載をするなら、念のためリンクを貼られた方がいいかと思います。
それにここの記事元って・・・。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100509/Cyzo_201005_post_4469.html

QLyrics Masterについて

ipodに歌詞をのせるソフト、Lyrics Masterについての質問です。
歌詞をダウンロードしたつもりなのですが、ipodで曲を再生し、中央のボタンを2回押したところ、ダウンロードした前には無かった画面が表示されるのですが、そこにはタイトルだけが表示され、歌詞は出ません。
そこで、Lyrics Masterで歌詞をダウンロードし、ipodで表示させるまでの一連の流れを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Lyrics Masterはシェアソフト並にマニュアルが充実しています。
まずはヘルプを読みましょう。
該当箇所はリンクをご覧下さい。

参考URL:http://service.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/manual/windows/set_itunes.html

QB'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたこと

B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたことってなんでしょうか?家庭教師をしていたとも聞くし、ソフト会社に就職したとも聞きますし。一ファンとして気になるのですが、詳しいこと知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

あなたはティーン・エイジャーでしょうか?
彼らの本が出てますよ。
(ネットは嘘が多いから。彼らも邦楽の人達
 のご多分に漏れず、相当中傷されているそう
 です。私は見た事ないけど、検索したら相当
 出るんでしょう)
ネットのフリー・百科事典なるウィキぺディアで
も誰でも書き込み出来るので、その時々嘘だったり
本当だったりがあります。(昨年半ばから改善に乗
り出していますが。ページによっては書き換え合戦)
稲葉さんの生家は商売やってて、ファンが訪ねても
タブーでないとか。カップルで行く人が結構いる
そうです。

QLyrics-Pal Updateを削除したい

Windows7Pro64bit ブラウザChrome使用

様々なサイトで、
「お使いのJavaのバージョンは古く、セキュリティリスクがあります
今すぐ更新してください。」
とのメッセージが表示され、何らかのファイル(setup.exe)がダウンロードされてしまいます。

原因は「Lyrics-Pal Update」の存在のようで、
AdwCleanerというソフトでの駆除を紹介するサイトがあり、試してみたのですが、
検知してくれるのですが、削除はしてくれません。

AdwCleaner上の「除去」ボタンを押すと再起動が掛り、
再起動後、「Lyrics-Pal Update」は消えていません。

まともにネット参照ができず非常に煩わしいこの「Lyrics-Pal Update」を削除するにはどうすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト移動しての相談と作業をお勧めします】

以下の2ページの説明をよく読んでから、
http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html

http://akumaden.web.fc2.com/index.html

その説明に沿って、取得したログを添えて、掲示板の「新規投稿」からスレを作成して相談と作業をどうぞ。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ここは自分が管理している掲示板で、この種のトラブル相談を受けて作業で解決する場です。
桶の文字数制限ではログを貼りつけることもできないのでやり取りも解析もできませんが、ここなら腰を据えて作業可能です。

移動したらここまでに実行したいくつかの作業も再試行してもらうことになりそうですが、順番に調べながらひとつずつ対処したほうが安全です。

ご自身でもある程度手間を承知で作業して解決を目指す意思をお持ちなら掲示板へどうぞ

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト...続きを読む

Qドリカムはボーカルが吉田美和だからヒットしたのか

ドリカムとは、ボーカルが吉田美和だからヒットしたのでしょうか。

Aベストアンサー

それはわかりません。
しかし、かなりの部分が彼女のボーカル力と思います。
カレン・カーペンターに匹敵する低音のボリュームと高音の伸びがあり、
直感的でわかりやすい歌詞とも合ってヒットが生まれたのだと思います。

何十年か後に、日本を代表する女性歌手は美空ひばりと吉田美和に
なっていると思います。

QiPod用の歌詞表示、Sing that iTune!とLyrics Masterはどっち?

家族でそれぞれiPodを楽しんでいます。

すこし前にSing that iTune!というiPodで歌詞を表示できるソフトを知り、ちょっと試してみました。

が、使い方がよくわからないうえ、1曲1曲手動で?検索していたので、もっといい方法がないかと検索していたら、Lyrics Masterというソフトを見つけました。

こちらは試していないのですが、実際のところ、どちらが使いやすいのでしょう。すでにiTunesに入っている曲を自動でガンガン歌詞表示できるようにしたいのですが。

お使いの方が入らしたら、使い勝手等教えていただけるとウレシイです。
とくに両方試してみた…というMacユーザーの方、よろしくお願いいたします。

こちらの環境はMacOS 10.5.6、iTunes 8.1.1です。

Aベストアンサー

両方使用しているユーザーです。
Lyrics Masterを主に使用していますが、たまに検索できない場合Sing that iTune!がHitする事が有りました。iTuneで聞きながら歌詞を表示するなら どちらでも構わないと思います。iPodで歌詞表示させるために歌詞を手っ取り早く収集したい場合はLyrics MasterのiTune連携で連続設定モードを利用すると自動的に(手動アシストも結構有りますが)歌詞を収集できます。Lyrics Masterの使用方法はweb上で結構有りますので検索してみて下さい。

Q澄んだ女性ボーカルに男性の低音HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。

メインは女性が歌っていて、そこに男性の(できれば低音)HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。

例えば、シュガーソウルとジブラのSiva 1999のような曲や
m-floのコラボ全般のような曲です。

究極的に求めている感じの曲を言えば、
あまり知っている人はいないと思いますが、
PS2のゲームソフト「ペルソナ3」のオープニングソングのような曲です。
ゲームの曲とは思えないほど完成された曲なんです。

国内アーティストに限らず、洋楽でも構いませんので、よろしくお願いします、

Aベストアンサー

R&Bで澄んだ女性ボーカル、というのがちょっと難しいんですが、以下あたりでどうでしょう?

JAMOSA / FLY AWAY FEAT.JAY'ED
ILMARI×Salyu / VALON
SEAMO with BENNIE K / a love story
Vo Vo Tau / 希望の橋 -Remix feat.KREVA- (アルバム「VVT 03」に収録)
bird / REALIZE feat.SUIKEN+DEV LARGE
May J. Feat. VERBAL / HERE WE GO
Crystal Kay / DO U LIKE IT? (by Fantastic Plastic Machine) extended remix

QMP3 Walker Lyrics Editorが起動できない[歌詞ピタ]

歌詞ピタ作成のためMP3 Walker Lyrics EditorをDLしましたが、exeが起動できません。
「~は動作を停止しました。」とでて終了してしまいます。

OSはvistaです。詳しい方ご教示願います。

Aベストアンサー

当方XPなので解決出来るかは不明です

>OSはvistaです(↓XP用)

データ実行防止(DEP)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html

Q低音男性ボーカルはどう思いますか?

主に女性の方にお答え頂きたいのですが、
自分はサラリーマンをしつつ音楽活動をしています。
プロデュースしたり、バンドを組んだり、いろいろしましたが、
「やはり自分で歌うのが一番いいのでは」という結論に至りました。

なぜ、そんな試行錯誤をしたかというと、
自分の声がかなり低いためです。
基本的に、J-popはキンキンした高音ボーカルが男女問わず好まれる傾向があり、
自分はずっと、声の低さにコンプレックスがあって、思い切った活動が出来ませんでした。

普段の声は、低くて素敵ですねと言われる事もあるのですが、
やはりボーカリストとして客観的に見ると自信がもてないというのが本音ではあります。
ただ、それも自分で勝手に思い込んでいる面もあると思い、
こうして質問させて頂きました。

低い、といっても線の細い声なので、低くて優しいとよく言われます。

漠然としたイメージで恐縮ですが、そんな低音男性ボーカリストはどう思いますか?
もちろん、楽曲そのものの魅力にも左右されることですが、
「低すぎて聞きたくない」と思うことはありますか?

主に女性の方にお答え頂きたいのですが、
自分はサラリーマンをしつつ音楽活動をしています。
プロデュースしたり、バンドを組んだり、いろいろしましたが、
「やはり自分で歌うのが一番いいのでは」という結論に至りました。

なぜ、そんな試行錯誤をしたかというと、
自分の声がかなり低いためです。
基本的に、J-popはキンキンした高音ボーカルが男女問わず好まれる傾向があり、
自分はずっと、声の低さにコンプレックスがあって、思い切った活動が出来ませんでした。

普段の声は、低くて素敵ですね...続きを読む

Aベストアンサー

低音ボーカルで思い浮かぶのは、福山雅治です。
彼の歌い方にはくせがありますが、声は好きです。

私は男性の高い声が嫌いです。苦手です。
ボーカルに限らず、普段話す声も嫌いです。
さだまさしとか小田和正の声なんて、寒気がします。

線の細い低い声、低くて優しい声ですか。。。
どんなお声なんでしょう。聞いてみたいです。
低い声の方が男性らしくて好きですね。(女性より)


人気Q&Aランキング