このたび新車購入にあたり、ホンダGathersナビ 「VXH-112VS」 を取りつける予定です。

音楽に関する外部入力についてなのですが、iPod等のデジタル音源を車のスピーカーから聞くためのインプット端子みたいな物はついているのでしょうか。

用語が適切でなく申し訳ございません。
イメージとしては、ナビ側のマイク端子とiPod側のイヤホン端子をピンジャックコード(?)で繋いで・・・という想像なのですが。

また、私の想像する物が付いていない場合、どのようにしたら外部音源を聞けるようになるのかどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

購入ディーラーで相談してください。

上手くいけば必要なパーツをサービスしてもらえるかもね。
    • 0