アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がチョコレートパフェを食べるのはよろしくないのでしょうか。

A 回答 (8件)

いや、いいですよ普通に(^-^;



甘いもの好きな男性なんて、今時珍しくないですよ。

まぁ、引く人は引くのかもしれませんが、そんなの気にしなくていいと思います。

俺は甘いものが好きなんだー!って、堂々としててくださいな(*^^*)
    • good
    • 0

偏見です。



どうして男の人はスイーツを食べるのを恥ずかしがるのでしょうか?

私の主人も甘いもの大好きで、質問にあるチョコレートパフェなど見てしまうと食べたくてたまらないそうです。

でも!!!

自分では恥ずかしくて注文できないんです。

私か娘に注文させて食べています。

いつも変だと思っています。



質問者さんは「よろしくないのか?」ということなので、恥ずかしいと恥ずかしいとは思ってないようですね。

ドンドン食べてください。

男の人がパフェを食べているのを見ると 「かわいい」 と思います。
    • good
    • 0

ヨーロッパを旅行していてカフェに入ったとき、パフェやケーキをうれしそうにほおばっているのは、いつも男性でしたよ。

連れの女性は飲み物だけの方が多かったです。
そういうカップルを見て、私も微笑ましいと思いました。
どうぞ、こころおきなく楽しんでください。
    • good
    • 0

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


男がパフェ食うのはダメですと!?
チョコパフェとかアイスパフェとかバナナパフェとか時々食べますが・・・

40すぎのおやじです。
    • good
    • 0

全然構いませんけど。



おじさんが食べていたりするのをみると何だか微笑ましくなります。

勝手な想像ですけど、パフェ食べてる男性に悪い人はいないって思います。
    • good
    • 0

こんばんは!


全然そんなことないですよ。自分もたべます。
食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む。
人は人、自分は自分です。
    • good
    • 0

よろしくてよ

    • good
    • 0

そんなことはないっす。


高倉健というごっつい人だって
バクバク食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!