私に彼氏ができる可能性は?

私の顔はアジアンの馬場園梓に似てて、体型も馬場園梓よりチョット細いくらい。でも普通にデブです。性格は超人見知りで女の子とも仲良くなるまで時間がかかります。親友の友達とかでも全然喋れず挨拶程度。なので男の子とはビックリするほど喋れません。目も合わせられません。たまに話しかけられても「あ、ごめん。うざかった?」なんて言われるくらい会話が弾みません(笑)よく小学校の同級生と飲んだりしますが、その男子メンバーにすら緊張します。恋愛感情とかではないんですが恥ずかしいのです。友達といえるほど仲の良い男性はいません。数人の男性のアドレスや番号は登録してあるけど連絡をとったことはありません。

だからといって暗い性格なわけではなく、仲良くなった女子には「うざっww」と言われるくらい明るいです。よく「男の前でもその性格だったらいいのにね」と言われます。自分でもそう思います…。

ぶっちゃけ、顔がイマイチでも性格が明るければ男友達や彼氏がいますよね。でも私は顔がブサイクなくせに性格も人見知りで…。生まれて22年、彼氏がいたことがありません。男性が嫌いなわけではありません。話したいし仲良くなりたいです。恋もしますが、いつも片思いで終わります。この先、彼氏ができるのか不安です。子供が大好きなので結婚は絶対したいです。それもちゃんとした恋愛結婚がしたいです。

こんな私に彼氏ができる可能性はありますか?また、彼氏ができるにはどうすればいいですか?まずはせめて平均体型になれるようダイエットするつもりです。人生の先輩方、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>私に彼氏ができる可能性は?



あるよ!   十分に♪

後輩の男でイケメンがいる。
美人や可愛い女にチヤホヤされるのだか興味が無い。

その後輩に聞いてみた
「そんなに女にモテるのに、なんで彼女をつくらんの?」
「恋愛が苦手?」「もしかして女が嫌い?」と。

そしたら返ってきた答えが、
「みんな細すぎてダメ」「100kgぐらいある女の子がいい」

で3ヶ月後に連れてきた彼女が、失礼ながら巨漢の不細工ちゃん。
でも本人は、大喜びで自慢の彼女なんだよね。(*^△^*)

世の中には、いろんな人がいるからね。
あなたがそんな男と巡り会う事だって何の不思議も無いよ。(*^△^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素敵な男性でしょう!!
しかもイケメンなんて!!
さすがに100キロはないけれど(笑)

世の中には色んな方がいるんですね~♪
早く出会いたいですww

優しい言葉で回答してくれてありがとうございました!頑張りますっ*

お礼日時:2011/09/05 17:05

恋愛に女性の容姿は大切ですが


馬場園梓って
可愛い芸人さんの代表じゃないですか。

世間一般的に可愛いですよ。

ちなみに私は
アジアンの隅田美保さんが見た目の好みなんですが
「それって不細工の代表なんだよ」
と言われて凄くショックでした。

余談でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上位ですが
《芸人の中では可愛い》ですよね(泣)

アジアンの隅田さんは
よくブサイクといじられてますね(笑)
でも私もチュートリアルの徳井よりは
福田のほうがいいです(^*^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/06 23:14

女の子って、デブでもブスでも心から笑ってる顔ってかわいいんですよ。


私的には「静かな子だな」と思ってた子が「ウザイ」って思うほど実はしゃべる子だった時の方ががっかりです。
それだったら最初から明るく振舞ってくれていたほうがいい。

彼氏が欲しいと思うなら、何かひとつでも自信をもつことですね。
今ダイエットを考えているのであれば、痩せればそれも自信につながるかと。
きれいなメイクが出来るとか、いつもニコニコしているとか、歌が得意とか。
何かあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私的には「静かな子だな」と思ってた子が「ウザイ」って思うほど実はしゃべる子だった時の方ががっかりです。

確かにそうですね(笑)でも慣れないと明るく振る舞えないんです…。それに、いくら慣れても男性にはウザイと思われるほど本性を出せない気がします。だからこんなんで彼氏なんてできるのかなぁと思ってしまうんです(._.)

>彼氏が欲しいと思うなら、何かひとつでも自信をもつことですね。

料理には自信があります!でも料理を披露するまでの関係になれません(;口;)歌もうまいと言われますが男性の前で歌うなんて恥ずかしくて無理です…。

なのでwwまずはダイエット頑張ります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 01:07

>だからといって暗い性格なわけではなく、仲良くなった女子には「うざっww」と言われるくらい明るいです。

よく「男の前でもその性格だったらいいのにね」と言われます。自分でもそう思います…。

そう思うならなぜそうできないかを考えて、少しでもその原因を考えて行動すると一気にとは云わないまでも改善に向かうでしょう。

>でも私は顔がブサイクなくせに性格も人見知りで…。

上記が改善されてくると性格も改善されてくると思いますがねー。


スパーや人の集まるところを見てください。あえて不適用語をつかいましが、この不細工な女にこの不釣り合いな美男がとか、その逆で不細工男に何でこの美人がと言うペアに出くわすことが有りますよね。不細工男に美人コネは女性が安心感を求めてくっついたものとお思います。デブちゃんが好きな人はかならず現れす。急がずに性格を改善努力して頑張ってください。

最悪結婚相談所に会員にんるのも一つのほうほうです。楽他されずに努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そう思うならなぜそうできないかを考えて、

多分、相手の反応が怖いんです。私の発言に対して相手がどう思うかとか…私と話してても、きっともっと可愛い子と話したいんだろうなとか考えちゃいます。それって結局自分に自信がないからなんですよね…

まずは外見を磨いて、少しでも自信が持てれば性格の改善に繋がるかもですね!

見た目が不釣り合いなカップルは、きっと中身が良いんでしょう。だから私も、私の中身を好きになってもらえるような男性と出会いたいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 00:57

恋愛は容姿ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋愛は容姿ではないと思います。

そう言ってもらえると少しは勇気がもてます。でも私の場合は中身もダメなので…困ってるんですよね(;口;)

お礼日時:2011/09/05 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング