プリンター(EPSON PM670c)の黒カートリッジの交換中に誤って、プリンター電源をOFFし、その後テスト印刷しようと試みましたが、
LPT:への書き込みエラー・・・ドキュメントを送信中にエラー発生。
PRINTERケーブルの接続と電源オンラインの確認要求がありました。
プリンターのスタートアップガイドに従い、アンインストールを行い、再度インストールを二回試みましたが、うまく認識しません。
現在のプリンターの状況はカラーカートリッジが赤ランプ・電源緑ランプとなっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エプソンのプリンタは異常状態のとき何もできない


ようになっています。なので認識とかインストールとか
する以前にプリンターの赤ランプ点灯をなんとか
直さないといけません。

カートリッジ交換中に電源を切ってしまったと言うことですが
もういちどカートリッジ交換ボタンを押してカートリッジを交換してから
インストールなどを行った方がよいと思います。

カートリッジ交換後の数分間中に電源を切ってしまうと
インクが出なくなるおそれがありますので
注意して交換した方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーカートリッジを取り外し、再装着したところ赤ランプの点滅が消え、無事印刷することが出来ました。
やれやれ、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報