アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試写会の当たりやすいコツみたいなものがあれば教えてくださいっ。

A 回答 (2件)

母親の知り合いが懸賞マニアなのですが

よく葉書を渡され代理で観に行きました
『直接のコツとは言えませんが、当選した葉書で必ず行く!』
と言うのが当たりやすいコツなんだそうです…
何とか1度当ててください、そして代理でもいいので必ず行く事です。
その次からは非常に当たりやすくなるそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

この間、当たったのにいけなかったです。。。やばいです。。。まっ、たくさん応募して頑張ってみます。有難うございました。

映画の試写会にはけっこう応募してますが、はずれたことのほうが少ないです。

コツとは言えませんが、数うちゃ当たるっていうのも一理あると思います。どうしても見たい映画があったら、ネットや雑誌などで募集を探しまくって応募すれば、よほどのプレミアもの以外は当たるんじゃないかと。私は過去にはずれたのは、スターウォーズ・エピソード1と、マトリックス2だけで、あとは当たり、15回ぐらいは行ってます。
ただ、ひとつの募集要項に同じ名前で何通も出すと、はじかれる可能性もあるみたいです。

それでもはずれてしまったときは、金券屋で売られているかどうか一応チェックします。1枚500円ぐらいで出ているときもあるので。
    • 0
この回答へのお礼

15回とは凄いですね。僕は3回しか当たった事ないです。。。これから頑張ってみます。