アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今日放送のTRICKで、復習を遂げたスリット美香子は最後にどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。教えてください。
好きな番組だから頑張ってみていたのに、最近仕事が立て込んで疲れていたせいか、5分程ウトウトしてしまいました。気がついたらエンディングでショックです・・・。

A 回答 (3件)

走って逃げました。


どこへ逃げたか、あるいはつかまったのかは放映されませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
謎が解けて嬉しいです。怪盗らしいというかなんというか。高橋ひとみの走っている姿が見られたのですね。うらやましいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 22:44

走って逃げて・・・そのままでした。


逃げ切ったのか捕まったのかは放送されませんでしたね。

共犯のアーサーさんは捕まりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

芥川さんは捕まったのですね。
高校教師の頃のイメージで二枚目って感じが強かったのに、田舎っぽくてもいいですね。捕まるとこみたかったなあ。
ちなみに#1の芥川さんと黒田アーサーさんの芥川は無関係ですよね?
今回、やたら文学物にリンクしてるなーって思ってたら、神ヶ内村役場の文化振興課長の三島はパーク・マンサーって!!気づかなかったですー。

お礼日時:2003/11/06 22:59

こんばんは。



オフィシャルHPでは『瞬間移動』とありますが…↓をご確認下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ありがとうございます。
公式ページを拝見しましたが、行方が書いてなくて疑問に思ってました。
しかしスリスリスリットでなくて、走って逃げて「瞬間移動」とは・・・。

お礼日時:2003/11/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!