プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、何方か助けてください!
ここ何ヶ月かで特定のサイトを開こうとすると、IEのファイルのダウンロードのダイアログが出てしまいます。もしくは、文字化けしたサイト(画像などはなし)が表示されます。
最近気づいたのですがFC2のブログに多いような気がします。
常にではなく、時々、普通に開けたりします
でも大半がファイルのダウンロードダイアログか文字化けです
原因がわからないのですが、何方かご存知の方いましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ひょっとしてアダルトサイト?



その表示が出なかった日に遡り「システムの復元」を試みて下さい。

大抵はこれで解決すると思います。

(1) 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」

(2) 「システムの復元」をクリック。「コンピュータを以前の状態に復元」をクリック。

(3) カレンダーが表示されるので普通に表示されていた日付を選んでクリック。

(4) パソコンが自動的に再起動しシステムの復元が始まる。

(5) 復元の進捗を示すバーが左から右に進んでいく。

(6) 復元が終わると再び自動で再起動が始まる。

(7) 画面に○月△日に正しく復元されました(OSのバージョンにより表示が多少違う)

の画面になるので「OK」もしくは「閉じる」をクリック。

以上です。

※参考までにワンクリックウェア駆除ツールソフト(フリーソフト)のURLを貼って
おきますのでよろしかったらダウンロードして実行してみて下さい。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!