プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ネットにはまっています。ネットサーフィンをしていて面白いサイトを見つけては、お気に入りに登録して満足してる日々です(笑)。でも最近限界がきたのか(?)なかなか興味がひかれるサイトが見つかりません。面白いサイトや、ためになるサイト、ひとくせあるサイトなど、知っていたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは、mondayと申します



下記サイトなんかどうです?
結構面白いですよ。中も広いし・・・

参考URL:http://www.tanteifile.com/index.html
    • good
    • 0

http://www.2ch.net/  ←ここは面白い!
オレはハマッタ!
いろんなジャンルがあるし、話が面白い!
どんなページだぁ~?と思ったら
とりあえず行ってみるべし!

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!