ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか?
ベスト3をお願いします。

※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

A 回答 (5件)

タッキー、山P、松潤。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

余談ですが、最近松潤に可愛げが戻ったように感じます。

☆3で回答したものです。

すみません。内くんjrだったんですね。

訂正します。ひとつずつ繰り上がって3、赤西仁くん
    • 0
この回答へのお礼

赤西さんも、セクシーで、顔立ち綺麗ですよね。

将来はキムタク路線かな?

1、内博喜くん

2、山下智久くん

3、岡田准一くん

個人的には増田くん(NEWS)、松岡くん(TOKIO)が好きですが。
    • 0
この回答へのお礼

内って前newsにいた方ですよね?なら大丈夫です。^^

1松岡 昌宏くん

2岡田 准一くん
3田中 聖くん

ですかねー。
身長を考慮した上で1位松岡くんにしてみました。
    • 0
この回答へのお礼

言っちゃえば、ジャニーズに長身の方あまりいませんね。

1 生田斗真くん

2 滝沢秀明くん
 3 櫻井翔くん
 生田斗真くんは、美し過ぎます!
    • 0
この回答へのお礼

個人的にタッキーは入ってくるなと思っていたのですが、やっぱりランクインしましたね。

確かに、3人とも美形ですね。(櫻井くんは筋肉のほうに目がいきますが・・・)