ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか?
ベスト3をお願いします。

※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

タッキー、山P、松潤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

余談ですが、最近松潤に可愛げが戻ったように感じます。

お礼日時:2011/09/13 18:54

☆3で回答したものです。



すみません。内くんjrだったんですね。

訂正します。ひとつずつ繰り上がって3、赤西仁くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤西さんも、セクシーで、顔立ち綺麗ですよね。

将来はキムタク路線かな?

お礼日時:2011/09/10 21:04

1、内博喜くん



2、山下智久くん

3、岡田准一くん


個人的には増田くん(NEWS)、松岡くん(TOKIO)が好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内って前newsにいた方ですよね?なら大丈夫です。^^

お礼日時:2011/09/10 21:00

1松岡 昌宏くん


2岡田 准一くん
3田中 聖くん

ですかねー。
身長を考慮した上で1位松岡くんにしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言っちゃえば、ジャニーズに長身の方あまりいませんね。

お礼日時:2011/09/10 20:57

 1 生田斗真くん


 2 滝沢秀明くん
 3 櫻井翔くん
 生田斗真くんは、美し過ぎます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個人的にタッキーは入ってくるなと思っていたのですが、やっぱりランクインしましたね。

確かに、3人とも美形ですね。(櫻井くんは筋肉のほうに目がいきますが・・・)

お礼日時:2011/09/07 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー選手にイケメンが多いわけ

なぜサッカー選手はイケメンばかりなのでしょうか?
例えば、サッカー日本代表と、野球日本代表を比べてみるとわかると思います。
推測でも構いませんのでお願いします。

Aベストアンサー

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないはずですよ。
ただ、たまに流れるW杯の映像とかがカッコいいんです。顔じゃなくてプレーが。それに憧れてサッカーを始めた人は多いはずですよ。
なので、サッカー選手がカッコいいからサッカーを始めたとかでは間違いなくないです。

それと、商業的だという意見があるのですが、CMに出てる選手って宮本は確かにカッコいいですが、他の選手はイケメンってわけでもないですよね。
例えば大黒、中村辺りは特に(失礼)
顔で選ばれてCMやっているわけではありませんよね。
それに、宮本はガンバ大阪(所属チーム)でスタメンをよく外されます。一時期ずっとスタメンではありませんでした(実力で)
もし、サッカー関係者自体が選手を商業的に使っているのであれば、間違いなく人気のある宮本はスタメンですよね。 

それに、CMに使われているのは日本のサッカーをやっている人間の中のうちの数名しか選ばれない日本代表の選手です。 実力は桁違いにあります。 CM等を顔「だけ」で選ばれているなんてそれこそ失礼極まりない言葉のような気がします。
それに監督が顔だけで代表選んだりしたら、サポーターは本気で怒りますよ。

結局のところ、#2の方が仰っているように意識の違いだと思います。
僕が高校の頃サッカーは凄い落ち目でしたが、それでもサッカー部はなぜかモテてましたからね。 人気とか関係なく、意識の違いによるものなんじゃないかなって思います。

余談ですが、、、、
大黒選手(大の阪神ファン)は野球が大好きなようです。他にもたくさんいると思いますが、テレビで本人が言っていました。
ですが、星野 ○一氏が、「野球はサッカーのように半そで半ズボンでできるほど甘いスポーツではない」とサッカーを侮辱したことがあります。本当はかなり危険なスポーツです。

こういうことを野球関係者は平気で言ってきます。
僕は野球は大好きだったのにこれを聞いて残念に思ったことがあります。 こういうことがあるので、無意識に野球よりサッカーの方がさわやか、カッコいいなどのイメージを一般人が感じ取ってしまうのかもしれません。

もう1つ。。。
GK川口選手が、記者にカッコいい選手に選ばれましたが?と言われて、「僕はサッカー選手なので他の質問にしてください。」と軽く怒ったそうです。 

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないは...続きを読む

Qジャニーズ事務所所属タレント (知っている方)

こんばんは。

今迄所属して居た『ジャニーズ事務所所属タレント』で好きな人は誰ですか?

○ 新旧問いません。
○ グループのみでも、個人名のみでも、構いません。
○ その方の魅力を、教えてください
○ もし、カウントダウンで歌うとしたら、誰と誰が一緒が良いですか?
※ 最大で、10名迄とさせて頂きますが、その際は1位から順番にお願いします。

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

赤坂晃
マニアックかもしれませんが(^_^;)
昔好きだった俳優、ラルフ・マッチオに似ているから。下の画像↓
カウントダウンは、キムタクと、森田剛くん。
キムタクは、以前にドラマのロケで遭遇して、10秒くらい見つめられたので、覚えてますか?って聞きたい(^_^;)
森田剛くんは、以前からかっこいいと思っていたけど、最近更にシブくなったから。さすがトップ女優の上戸彩をふっただけある(^_^;)

Qサッカー選手、格闘技の選手にイケメンが多い?

サッカーと格闘技の選手には格好いい人が多いと感じます。
殆ど平均以上であからさまにブサ○クな人っていない気がします。
自分はスポーツにまったく興味が無いので贔屓はないと思うのですが
こう思うのは私だけでしょうか?
ルックスで選んだりしているのですか?

Aベストアンサー

以前サッカーに夢中ではまっていた時期は サッカー選手はイケメン揃いとか フェロモンを感じるメンズが多いと思ってましたね。
すっかりさめた今では そうでもない気がします^^:

格闘技に関しては 興味がなく 選手もよく知らないのですが 私は格闘技系の選手の顔は タイプじゃないので 何とも言えませんね。

Q'ダイヤモンド'というタレント事務所に所属している(いた)方はいらっしゃいませんか?

新聞チラシなどで求人している事務所です。どなたかこの事務所でお仕事をしたり、レッスンを受けたことのある人はいらっしゃらないでしょうか?この事務所に入るか迷っている人や、あやしく感じた人の情報はチラと拝見したことがあるのですが、所属している(いた)という人の意見は見つけたことがなくて、、それなりにいるらしいですが、、どうしても釈然としない(お金や仕事の案内など)ことがあるのですが誰にも聞くことができなくて・・・この事務所に関わったことのある方で何か不安(不信)に思ったり、または逆にとても良い(あるのかな?)と感じたことなどがあれば何でもかまわないので教えていただけないでしょうか?漠然とした書き方になってしまいました(ネット上なのですみません!)が、同じような気持ち(納得できないところがある!)の人や何でもいいので情報をもっている方がいらっしゃいましたらどうかご意見をお願いします。

Aベストアンサー

レッスンといいながら、登録料収入が目的のオーディション商法じゃないでしょうか。
悪徳系は登録料を20万円程度に設定することが多いです。
もちろんタレントへの道なんて用意されていません。

ただ、この業界は大手でも登録料収入が目的では?とおもうほど胡散臭いので警戒したほうがいいです

Q元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃない有名なサッカー監督はいますか?

Aベストアンサー

今年CL優勝したインテルを率いたモウリーニョも、サッカーはやってたみたいですがプロではなかったそうです。

ってwikipediaにありました

Qジャニーズもしくはその事務所のタレントが好きな方に質問

ジャニーズもしくはその事務所のタレントが好きな方に質問

 大晦日から新年にかけてテレビで放送されているカウントダウンは面白いですか?
 私はここ3年ほど見ていましたがイライラして来たので今回は見ませんでした。
 イライラする理由はCMが多い気がするのと、事務所の方針が強く出ているからでしょうか。(見たくも無いのに森光子が出て来たり、マッチや少年隊が大物扱いされている、見たいタレントが先輩の影に隠れているなど)

Aベストアンサー

最近ジャニーズに冷めてきているのですが、
カウントダウンは冷める前からあまり
観ていなかったように思います(^^;)

CM多いですよね。私もイライラしちゃいます。
なので、オンタイムでは観ないようにして、
録画で気が向いたときに観るようにしてましたよ。

Q海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!

海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!
すごいイケメンです。
城田優みたいな人です。
思いつくワードで検索したけど出てこないんです。

ちなみにイケメンだと思うスポーツ選手を教えてください。

今、友人といるのですが、一番イケメンはサッカーの内田選手!ってなってます。

内田選手より、そのハーフの日本人選手がイケメンだと思うのです。
みんなに画像を見せて、ギャフンと言わせたいんです。
よろしくお願いします‼

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃっているのは、酒井高徳選手でしょうか。

Q歴代ジャニーズ所属タレント (最低でも名前位は知っている方に質問します)

ジャニーズ所属タレントで、好きなグループ名 個人名を教えてください。
新旧は問いません。

(参考迄に)
ジャニーズ (あおい輝彦 他)
フォーリーブス (おりも政夫 他)
郷ひろみ
井上純一
川崎麻世
田原俊彦 (たのきん)
近藤真彦 (たのきん)
ひかる一平
シブがき隊 (本木雅弘 薬丸裕英 布川敏和)
少年隊 (東山紀之 他)
野村義男 (The good-by たのきん)
中村繁之
少年忍者 (中村 ノブ 他)
光GENJI (諸星和己 他)
男闘呼組 (岡本健一 他)
SMAP (中居正広 他)
TOKIO (城島茂 他)
V6 (坂本昌行 他)
KinKi Kids (光一 剛)
嵐 (大野智 他)
タッキー&翼
NEWS (小山慶一郎 他)
関ジャニ∞ (村上信吾 他)
KAT---TUN (亀梨和也 他)
Hey!Say!JUMP (伊野尾慧 他)
Kis-My-Ft2 (玉森裕太 他)
ABC---Z (塚田 他)
sexy Zone (マリウス葉 他)
ジャニーズWEST (小瀧望 他)


以上以外でも、もし居ましたら、挙げてください。
お待ちしています。

ジャニーズ所属タレントで、好きなグループ名 個人名を教えてください。
新旧は問いません。

(参考迄に)
ジャニーズ (あおい輝彦 他)
フォーリーブス (おりも政夫 他)
郷ひろみ
井上純一
川崎麻世
田原俊彦 (たのきん)
近藤真彦 (たのきん)
ひかる一平
シブがき隊 (本木雅弘 薬丸裕英 布川敏和)
少年隊 (東山紀之 他)
野村義男 (The good-by たのきん)
中村繁之
少年忍者 (中村 ノブ 他)
光GENJI (諸星和己 他)
男闘呼組 (岡本健一 他)...続きを読む

Aベストアンサー

たのきんトリオ、です。

Q野球選手とサッカー選手の年俸の差

野球選手はサッカー選手に比べ年俸が高いのはなぜですか?選手寿命から考えるとサッカー選手のほうが短いためサッカー選手のほうが高いはずだと思うのですが・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサー負担分、広告料、放映権によって賄われています。
サッカーは野球に対して、スタジアムの収容人数が少なく、試合数も少ないため、観客動員数は少ないと言えます。次のグッズ販売は同じとみなしていいですが、スポンサー負担額は野球の方が多いと思います。それは野球は優勝セールなどにおいてスポンサーが多く儲けることができますが、サッカーはあまりそういう行事はおこなわず、また企業名よりもチーム名が優先されるため、応援する企業のメリットが少ないので負担額が少ないと推測できます。次に広告費ですが、サッカーは野球に比べて試合数が少ないため、新聞や雑誌に掲載される回数が絶対的に野球より少ないです。なので費用対効果が低いので、広告費も安いと思います。放映権についても試合数や人気の面から野球の方が多く放映されているので、サッカーの方が収入が少ないです。

野球はサッカーに比べてまだ人気があり、甲子園大会、大学生リーグ、社会人野球など裾野が広く、国民の関心が高いということが一番のポイントではないでしょうか。また、日本の野球はWBCで優勝するなど世界に通用しますが、サッカーは世界の中で一流といったレベルのあるとはいえません。なので、実力に合った、といえばそのままですが、その他の要素が複合的に合わさった結果、日本では野球選手の方が年棒が高いのだと思います。

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサ...続きを読む

Q好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

沢山の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

好き
 ブラックマヨネーズ(二人とも好き)
 さまぁ~ず(二人とも好き)
 タカアンドトシの タカ(太ってるほう)。 トシは普通
 藤井隆
 アンタッチャブル山崎。  柴田は普通

嫌い
 品川庄司さん 二人とも(笑
 雨上がり決死隊 二人とも
 ガレッジセール 二人とも
 千原ジュニア

特徴として、「笑わせてやってるぜ!」みたいな雰囲気のある人が
苦手で、 「この人(いい意味で) くだらねえ。」と思える人が好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報