プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく世界遺産・旅番組の中でBGMとして使われています。

特徴(1) アジアン系(イメージとしては、シンガポール・タイ・森林)
特徴(2) 女性アーティスト(何語か聞き取れません)
特徴(3) 歌詞のサビ 「エンヤ~・・・」と聞こえます。
 
少ない情報ですが、手がかりがあれば教えて下さい。

ちなみに、最近では8/30放送・日テレ「スタードラフト会議」のタップの上手い小学生の紹介部分で使われていて、仏像の画像が流れている部分です。

A 回答 (1件)

ヒントからなんとなくこの曲かな?というのを




姫神-神々の詩
ttp://www.youtube.com/watch?v=qCaZ7nkp-4k
「縄文語」
私の名前はマポ
アバ ナガ マポ

私は赤い着物が好きです
アバ アカキ コロモボ コノミブム

私は弟が泣くので彼を抱きます
アバ オト ガ ナグリブドゥ エイボ ムンダクリブム

私の名前はマポ
アバ ナガ マポ

私に祖母と父と母と兄と弟がいます
アニ ノノ ト アヤ ト イネ ト 
イエ ト オト シブイブム

私の名前はマポ
アバ ナガ マポ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです! 探していた曲です(涙)   

日本のミュージシャンて知って驚きです。

昔から気になっていた曲なので、とても歓喜に溢れています。

少ない情報で探し出して頂き、本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!