アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。30代の男性です。
先日、ある会社の工場見学をさせていただきました。
男性ばかりの職場だと思いますが、女性のヌード写真などが
数箇所に貼ってあり、ちょっと驚きました。
あまり目立たないように貼ってあるのならともかく、普通に目に入る
所に貼ってあるので、『こいつら正気か?』と思ったぐらいです。

そこで質問です。
ヌード写真などを飾ってある職場で勤務している方にお聞きしたいのですが、
ヌード写真などが、社外の人の目に入る事に対して何も感じませんか?
女性の来客などがあれば、セクハラになる可能性もありますが、
そういう事は考えないのでしょうか。

A 回答 (1件)

職場にヌード写真はありませんが、女性の来客でなくても、女性の目に触れる


場面があれば、間違いなしにセクハラです。
女性の事務員さんなども居られるでしょうから・・・

それによって効率が上がる物ではないですから、職場には不要です。
会社の管理や姿勢に問題あり。

検索キーワード例:仕事 OR 仕事 セクハラ 例 写真

http://homepage1.nifty.com/nikkenkyo/6josei/seku …

http://www.city.yamato.kanagawa.jp/katudo/jyosei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!