アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別のパソコンで開くと、上の方にグーグルのバーが出てきてところどころですが自動翻訳してくれます。このパソコンにはそれが入っていないようです。

グーグルを検索してみてみると、ツールバーをダウンロードというのがありましたが、ツールバーというのは窓の枠そのものが変わってしまうのでは?と心配になりました。
できれば、窓をグーグルには変えたくなく(今のシンプルなデザインが気に入っているので)、翻訳だけを自動でしてくれるようなものを探しています。

あと、グーグルの翻訳は半分程度しかしてくれないし完璧ではないのですが、これは仕方のないことなのでしょうか?
完璧とは言わなくても韓国語のページ全体を大体で良いので翻訳できる良いツールがもしありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ブラウザにGoogle Chromeを使用すれば母国語以外のページを表示する時に翻訳するかどうか聞いてきますよ。


ページ全体を翻訳してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみました!
今までの窓はそのままでいいし、シンプルで使いやすいです!翻訳もばっちりですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/07 18:49

ツールバーを入れても、ブラウザの上部に追加されるだけです。



http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#ko|ja|
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に追加されるだけだったんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!