おはようございます。
私はwin2000ユーザーです。
win95から乗り換えて日が浅いのですが・・・
IEでお気に入りを表示されるとですね、頻繁にアクセスしてるサイトがなぜか・・・隠されてしまってるんです・・・。表示の序列が変わってしまった、と表現するのかな?

そしてたまにしかアクセスしてないサイトは、いつまでたっても隠れないんです。

どこをどういじればいいのやら・・・・。
どうすればいいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お気に入りのパーソナライズのデータベースが壊れちゃったかなぁ?



スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
regedit
と入力して、「OK」をクリック

レジストリエディタが起動されます。
以下のように潜っていきます。

マイコンピュータ
 +HKEY_CURRENT_USER
  +Software
   +Microsoft
    +Windows
     +CurrentVersion
      +Explorer
       +UserAssist
        +{5E6AB780-7743-11CF-A12B-00AA004AE837}
         +Count ←右クリック→「削除」をクリックです

レジストリエディタを閉じて
右下の時計を
右クリック→「タスクマネージャ」をクリック
「プロセス」タブをクリック

この中にある Explorer.exe を
選択して「プロセスの終了」をクリックして
強制終了させ
(タスクバーとデスクトップが消えます)

「ファイル」→「新しいタスクの実行」をクリック
explorer
と入力して「OK」をクリックします。
     
これをすると
お気に入りのパーソナライズが初期化されます。


日付を一週間程、過去に戻します。
(右下の時計をダブルクリックしてね)


InternetExplorerを開いて
「ファイル」→「オフライン作業」をクリックして
オフラインにし、
「お気に入り(A)」をクリックして
いつものURLを10回位クリックします


Windowsに再ログオン

日付を一日経過(日付と時刻のプロパティから)

3を
今日になるまで繰り返し実行してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せっかくなのですが素人がレジストリをいじるのはかなり怖いので遠慮しておきますm(__)m
すみません

お礼日時:2003/11/13 05:09

整理したらいかがでしょうか



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …

順番は変えられるらしい_
http://www.clubqa.com/weekly/qa020501.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、勉強になりました

お礼日時:2003/11/13 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング