清掃のバイトの経験があるのですが僕の経験したバイトは楽でした。清掃は特に楽なものとそうでないものの差が激しいと思います。ただ私には目的がありそれは勉強の両立をしたいと考えています。お金を貰うのだから真剣にやらなければいけないのですが以前午前中に4時間だけバイトしたいなと思いそのバイトをしたのですが偏屈爺さんがいて、自分が大変なめにあったから僕に八つ当たりをするのです。はっきりいってアウトオブがんちゅうですね。変な権力抗争みたいなところは嫌ですね。塾も金を払うわけですから余計な負担は正直なところかけたくないので、できるだけ負担のない清掃のバイトを考えています。

A 回答 (1件)

それで、何をお尋ねになりたいのでしょう?

この回答への補足

わりのいい清掃の仕事のことをききたいのです。失敗しない為に

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。