プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールマンのケロシンストーブとランタンが欲しくて
色々と調べていたのですが、コールマンUSAからだと
円高の関係もあり安く買える事が分りました。

個人輸入代行のサービスも使えば買える事も分りましたが、
少しでも経費を抑えようと思い、自分でできればと思ってます。

しかし、住所入力がアメリカ国内だけのようですが、
やはり、日本からは購入できないのでしょうか?

ご教示をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

申し訳ありませんが代行業に関しての知識は全くありません。



私が個人輸入をしていた頃はカタログから商品を選んでFAXしてました。(笑)
そう言えば個人輸入の手順とか書いてある本を購入して、あっちこっちにカタログ請求してましたね。

ティファニーには直接電話して英語が通じなくてKDDの通訳を頼んで日本語を話せる店員さんを呼んでもらって問合せしてました。(笑)

もし私が貴方の立場なら迷わずコールマンにメールして欲しい商品を海外発送してくれる店を紹介してもらいます。

ところで米国Amazonの中も探してみましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。

なるほど、いろいろとご経験されたんですね。
おっしゃる通り、直接確認した方が良さそうです。

商品を取り扱っているショップを探したいと思います。

Amazon.comは取り扱っているのですが、品切れみたいです。
あとは、eBayといった感じですね。

お礼日時:2011/09/07 08:44

アメリカのamazon.comで扱っていれば購入出来ると思います。


送料も大して掛かりませんし、在庫があれば4~5日で届くでしょう。


英語が苦手だとしとても、ページ構成は日本のアマゾンと同じですから
問題なく購入出来ると思います。

但し、電池など輸出禁止のものを含んでオーダーすると
NGになってしまいますから、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、Amazonでは欲しい商品が品切れが
続いているようです。

欲しい商品がAmazonにある場合は、
是非利用したいと思います。

お礼日時:2011/09/08 15:05

アウトドア全般の生協のREIはどうでしょう?



私は会員ですが長い間使ってないので今も日本事務所があるかは分からないですがセールもあるし年間購入金額に対して配当もありました。

円安の20年前でもシェラのテントは送料込みで40%オフで買えました。

L.L.Beanは昔から日本向けに価格設定してるから損ですよ。

あと購入前に予備のパーツが日本で手に入るか、修理をしてくれる所があるかを確認して下さい。

一回しか使えなかったら勿体ないですから。

参考に…昔ですが国際宅急便を使うと関税がかかるのですが、航空郵便小包だと関税がかからなかった事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
REIでもColeman USAの商品を扱っていました。

しかし、残念ながら、欲しいと思っている
550B725と639C700はありませんでした。

やはり、代行を使うのが良いのでしょうか…。
代行も視野に入れた場合、最安ってどこでしょうかね。

お礼日時:2011/09/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!