海外の通販で洋服を買いたいのですが、
サイズを見てもわからないんです。
ジェトロのHPで海外のサイズが載っていて
見たのですが、当てはまらないんです。
レディースでMサイズ、バスト34~36って
日本でいうとどのくらいのサイズなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インチで表示されていると思いますので、バスト86.36cm~91.44cmということになります。


(1インチ=2.54cm換算)

目安としては、ワンサイズ小さめぐらいで丁度よいサイズだと思いますよ。
(メーカーによっては、2サイズ小さめというものもありますが・・・)

参考URLは、LLビーンのサイズ表です。

http://www.llbean.co.jp/shop/guidePages/guideSiz …

参考URL:http://www.llbean.co.jp/shop/guidePages/guideSiz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速サイズ表見てきてわかりました。
1インチが2.54センチというのも
初めて知りました。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/07 11:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ軍の 実物 M1ボディーアーマーのサイズ

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

当方、身長170cm・体重68kg・ウエスト92cm なのですが、アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのジャストサイズはどのサイズになりますでしょうか??

Mサイズか、Lサイズか、わからず困っております。

どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Mサイズです。

Aベストアンサー

こんばんわ。
ブラのサイズですね。
お店ならサイズを見てもらって試着してください。
付け心地の好み、色、デザインを伝えると
希望に合うものを探してもらえます。
今のサイズならアンダー85のC位から、カップやアンダーサイズを変えてみて下さい。
商品によってサイズは変わります。
試されたら1度服を着てみてください。
インナーやTシャツ1枚でもいいです。
付けてどんな感じに見えるかもわかります。
きちんと補正してもらうとサイズも変わりますし、すっきりして見えます。
それから試着したら、身体を動かしてすれたり、気持ち悪いところがないか確認して見て下さい。
ぴったりのブラが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.charlre.co.jp/index2.html

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Qバストサイズについてです。 私は普段、ブラトップを使ってるので正確なカップのサイズが分かりません。ど

バストサイズについてです。
私は普段、ブラトップを使ってるので正確なカップのサイズが分かりません。どのようにすれば丁度良いサイズ(カップ数)のブラを見つける事が出来ますか?

Aベストアンサー

サイズ測った上で試着する事です。
http://www.lalan.jp/selfcheck/measurement/

Q生後一カ月半 おむつMサイズは大きいですか

こんにちは。

生後一カ月半(身長56センチ、体重5200グラム)の男の子ですが
4日前よりおむつMサイズ(パンパース)使っています。

今日、パンパースの冊子がありそれを見ていたら、Mサイズは平均では
5か月とか6カ月くらいから使用すると書いてありました。
たしかに、Sサイズのおむつには「ねんね」と書いてあるのに、Mでは
「おすわり」と書いてあります。

ちなみに、Sサイズはおなか周りは余裕((1)の位置でテープとめてた)
でしたが、おへそが見えたし、足まわりがきつそうで赤くなっていま
した。足をジタバタするとおむつがずれ落ちてきて、おしりが出てき
ていたりしてました。
なので、Mサイズに変えてみたのですが、まだSサイズを使ってもよ
いくらいだったのか?と思ってしまいました。体重も5キロだし。
Mだと枚数が少なくて高いので・・・。

みなさんは、多少ちいさくても、小さいサイズをはかせていますか?
体重5キロくらいでもうMの方いますか?

Aベストアンサー

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違いますね・・
筋肉質な長男 よく食べて体重もそこそこあり身長もそこそこあるのにやせっぽっち次男(あだ名ホネッキーww) 身長も体重も上二人の丁度真ん中なのに一番肉つきが良い三男と・・
 過去の母子手帳見てもそれぞれ違いますよ♪

同じ親から生まれたはずなのに、この差・・・
 確かに・・・私が産んだし・・確かに旦那の子なのに・・違うんですからw子供はそれぞれ違いますよ♪

 まずはお子さんが快適が良さそうならそれが一番ですよ!
毎日が色々な発見がある時期ですね♪
 質問者さんも疲れが溜まる時期です、無理しないでお子さんと一緒に楽しみながら育児してくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ちなみにメリーズは腰が深いように感じます・・(値段は二番目に高いが特売もよくあるw)
パンパースは腰が浅い感じがしますよw(値段が一番高いですね・・特売もなかなか見ない・・でも通気性は一番良いような気がします、我が家は夏場はいつもパンパースでしたw)
ムーニマンその間ですね・・っと今はどうでしょうか?(質もそこそこ良く安い そして特売が良く有りますw)
 現在三男が4歳なのでちょっと昔の話ですw
長男は今年中学で・・オムツしていた事すらなつかしいwww
今では父親と同じサイズのパンツですw

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違います...続きを読む

Qレディースのサイズ展開についてサイズ1~4とは?

最近よく見かけるレディースのお洋服の表記サイズにサイズ1とか4などというものがありますが、1がどのくらいとかピンときません。Mサイズとかだとわかるのですが、普段Mサイズを着ている、身長158センチ程度の私は1~4だとどれにあてはまるのでしょうか?よろしくお願い致します。
そのようなことが詳しく載っているようなHPもご存知でしたら教えていただきたいです。(探せなかったので)

Aベストアンサー

こんにちは。
今はショップによってサイズの表示が異なり、サイズ選択が難しいですよね。

1~4の場合、たいていは2か3が(特に2が多い気がしますが)標準のMサイズだと思います。

ショップに豊富に置かれているサイズが、おそらくMサイズなので見当がつくかもしれませんが、店員さんに「どのサイズがMサイズですか」と聞いてみる事が一番いいと思います。
(1~4の他にも36~40とか色々な表示方法がありますし、1~4でも必ずしも2がMサイズではない場合がありますので…)

たいてい2がMサイズな場合が多いからか、3が標準サイズになっているBODY DRESSINGだと「3がMサイズですが、よろしいですか?」と確認してくれます。どこのお店でも確認してくれれば楽なんですけどね…。

ご参考になれば幸いです。

Qワンピース水着サイズについて質問です! バストもヒップもMに当てはまるのですが 身長が163cmあ

ワンピース水着サイズについて質問です!

バストもヒップもMに当てはまるのですが
身長が163cmあります。

水着を選ぶ時MサイズかLサイズか迷っています。どちらが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

Mです。

 ご存知ないかもしれませんが、女性用水着は1サイズ小さめ購入が水着の鉄則です!特に泳ぐ場合は水圧がありますから。陸上で9号サイズの女性は7号サイズ、13号サイズの方は11号です。ヌードサイズを参考にするならば水中での自分のサイズを図るべき何ですが・・・。

Q海外の洋服のサイズ

今度、海外に旅行に行くのですが友人からお土産で洋服を買って来て欲しいと頼まれています。

海外の洋服のサイズについてお聞きしたいのですがよろしくお願いします。

身長155cm
B 85
W 63
H 85

この体系の女性の場合の号数は、どうなるのでしょうか。

日本で売っている洋服であれば、Mサイズ、もしくは9号になります。
たいがい、女性物のフリーサイズでOKなんですが。

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

以下の「洋服・靴サイズ各国対応表」が役立つと思います。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/guide/04/shopping.htm

QMサイズ(70cm)ダッフィーの服について

閲覧有難うございます^^

現Mサイズ(全長70cm、座高50cmのもの)用ダッフィーのコスチュームを売っているサイトを探しています。
Sサイズは可愛らしいお洋服を売っているお店が沢山あるのですが、Mサイズ用は少なくて…。

Mサイズダッフィーにお洋服を着せている方々、是非どちらで購入したかなどをお教え願います^^

Aベストアンサー

はじめまして☆

私は子供服の100~110センチのものを着せていますよ♪
私の家にいるダッフィーは旧タイプのものなので現Mサイズダッフィーと比べると多少腕の長さや大きさが違うようですが…

お洋服のデザインにもよりますがパークに売っている子供用のパーカーなどを着せておそろっていうのもできます(*^-^*)

Q海外の洋服のサイズ

海外通販で洋服(パンツ)を購入しようと思っているのですが、
サイズ表記が0とか2とか4とか6とか…
日本のように何号という表記ではなく、ウエスト何センチでもないので
何を基準に買ったらよいのかしら?と困っています。

サイズの見方がわかる方いましたら教えて下さい!

ちなみにVictorias Seacretでカーゴパンツを買おうとしています。

Aベストアンサー

こちらでどうぞ…

「ヤフオクファッションサイズガイド」
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fashionsizeguide/table/index.html

参考URL:http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fashionsizeguide/table/index.html


人気Q&Aランキング