プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校へは行ってません
バイトのない日は
暇すぎてイライラします
趣味もありません
これといって気になったり
興味があるものもありません
ハンドメイドや読書など
手を出してみても興味がないし
やりたいわけではないので
続きませんどうすればいいでしょうか
本当に悩んでいます
できればお金は使いたくないです

学校へ行ってないので
友達はいないです

17才 女

A 回答 (6件)

定年を迎えるまで、どう人生を送るかの計画を立てましょう。



定年退職時、いくら貯金があればいいのか。

そのためには、月々いくら貯めればいいのか。

数年前、私はそれを計算して愕然とし、真剣に仕事を探しました。
    • good
    • 0

ジョギングでもすれば?健康的だし疲れると良く眠れる

    • good
    • 1

はあぁ~い。



それは、鬱ではないですか?。

私のお勧めは、駅、市役所、デパート等の掃除婦を勤ってみたら。

人間の本筋と、そして、己は何をすべきか判ってきますよ。

さて、勇気がありますかな?

長く続けば、己は何をすべきか、また見る人も貴方を認めるようになるでしょう。

自己、逆療法ですね、若い時分に苦労を買って出る。
年齢が30歳を過ぎていたのでは、あまり勧められない。

そういった経験は、社会のどんな労働にも役に立ちますよね。
何故かと言うと、人々が考えている事が判るからです。
アジアではFormanと云います。
Formanは社会の中では隠れた存在であるが、必ず必要なもの、Forman達は何でも知っていますね
良い人悪い人は誰か?

参考です。

ごめんね、突拍子もないことで

バイバイ
    • good
    • 0

家事はいかがでしょうか?


手伝うレベルから抜け出して、親の代わりができるレベルになれば、少しは時間が潰せるのでは?
    • good
    • 1

お寺にいって座禅をしてみてはいかがでしょうか。


することがないのならいっそうのこと徹底的に何もせず何も考えずただ座っている状態から・・・いわば無から新たな気持ちややる気が生まれるかもしれません。いま若い人に流行りのパワースポットをまわってもいいかもしれません。何かを感じるはず。
    • good
    • 0

どうすれば良いか…、






凄くまともで、凄く普通の回答します。






『働け』




です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!