プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、UVERworldが大好きです。
UVERファンの方にお聞きします。
TAKUYA∞は幼稚だと思いますか??
行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。
私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。
そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。
 あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

A 回答 (1件)

TAKUYA∞は周りに流されず、


自分を持っていてかっこいいと思います。

好きなことにはとことん熱中して、
夢も何年も諦めないで、
仲間を大切にする思い。

本当に素晴らしいと思います(^ω^)

普段はすごく大人だけど
メンバーといるときやライブ中など
テンションが上がってるときは子供ですねww

でも私はTAKUYA∞を人として尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も、TAKUYA∞はすばらしい人だと思います。

お礼日時:2011/10/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!