アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日に県民感謝パスポートを使ってディズニーランドにいこうと思っているのですが、入場規制とかがかかった場合この券では入場できないのでしょうか?

又、3年ぶりにディズニーへいくのでディズニーシーができていなかった頃で最近の事情?がわかりません。
何でも構いませんのでお勧め等ありましたら教えてください。ちなみに私と、小学3年生の娘と2人でいきます。

A 回答 (2件)

こんばんは。



県民感謝週間のパスポートは、予め利用できない日が決められていますが、入場制限日に入園できないなどはないそうです。

それからファストパスについてはこちらをご覧下さい。ファストパス以外にも参考になることが沢山書かれていますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/08 22:03

こんにちは。

私も県民感謝パスポートでTDLに行きます。購入前に確認しまして、「このパスポートは、11/22・23以外なら混んでいてもインパ(in parkの略だそうです)できる“入園保障付き”」だそうですよ。

>3年ぶりに・・・
もうご覧になったかと思いますが、東京ディズニーリゾートのHPには、始まったばかりのクリスマス♪の事が出ています。
シンデレラ城前のショーは、今は先着順ではなく抽選です。パスポート持って、トゥモローランドのミート・ザ・ワールド跡地へ行きましょう。
それと、16日はミッキーマウスレビューが休止中です。

電車で行くのですか?舞浜駅周辺はすごく変わりましたよ。
ディズニーシーの他にはディズニーリゾートライン(単線のモノレール)、イクスピアリ、ボン・ボヤージュが出来て、改札出たらもう夢の世界(^v^)

おすすめしたいのは、ディズニーリゾートラインです。
大きく変わったTDRを上からぐるっと一周見て下さい。
初めて乗った時は感動しまくりました。
反時計周りなので、進行方向左側がいいです

大きく変わったのはこのくらいではないかと思います。物凄く大きい変化ですが(^^;)
ランド内では、「ミート・ザ・ワールド」「ビジョナリウム」が無くなりました。
ファストパス制度も、だったかな。一度ファストパスを取るとキャンセルは出来ないので、優先される時刻を確認してから取りましょう。

他に思い出した事があったらまた回答をさせていただきます。
では、お互いに楽しい一日を過ごしましょう(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

シンデレラ城の前のショーが抽選とは知りませんでしたし
舞浜駅周辺についても全然わからない状況でした。
貴重な情報ありがとうございました。
今日の仕事帰りにでもディズニーリーゾートの本でも購入してよく研究してみようと思います。

あともう1つ、ファストパス制度ってなんですか?

お礼日時:2003/11/07 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!