プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースアー○ネ○チャーのCMにでている大内順子さんについて質問です。
いつもあの大きなサングラスをしていらっしゃるようですが、何か意味があってかけていらっしゃるのでしょうか?
どこを探しても素顔がないので・・・。
そして、個人的にあのサングラスが似合うとは
どうしても思えないので・・・(^^;
あまりいい感じを与えないし、まあ、個人のポリシーと言ってしまえばそれまでなのですが、
もしかして目が悪くていらっしゃるのかなあ?
とも思えて・・・。
どなたかご存じの方、教えてください。
CMを見るたびに気になってしまいます(^^;

A 回答 (2件)

以前、大内さんの半生を紹介するような番組で見たことがあるんですが、確か、大内さんは若い頃に車の事故で目に傷を負ってたんじゃないかと思います。

もとはモデルをしていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元はモデルさんだったのですね!
知りませんでした。事故にあっていらっしゃたとは・・・。でも、なんか納得できました。
ネットで調べても眼鏡を外した姿がなかったので・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/07 11:53

大内さんは、実は元モデルで現在はファッション評論家です。

以前はテレビ東京系の「ファッション通信」という番組に出演されていました(現在も、テレビ東京系のBSジャパンで放映されていたかと)。

で、サングラスをかけていらっしゃる理由は、質問者さんが推測されている通りです。

プライバシーにかかわる問題ですので、ここで詳細を紹介するのは控えますが、興味がある場合は、検索エンジンで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはりそうだったのですね。じゃあ、それ関係で検索すると何かしらヒットするかもしれませんね。

お礼日時:2003/11/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!