プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
千葉県内で8人くらいまでで利用可能な貸し切りのペンションや部屋がありましたら紹介して頂けませんでしょうか。

友人と忘年会をやりたいのですが、メンバーが皆結婚してたり、小さい子供がいたり(親には預けられない)と居酒屋とかではやりにくく、また住んでるところも少し離れてるのでせっかく集まったのにゆっくりできません。
そこで、メンバー中の人数が多い千葉県で貸しペンションのようなところを借りて昼間から集まってできないかと考えています。

このような用途で使用できる施設(ペンションに限らず何か良い方法も)をご存じでしたら紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


昼間って、何時頃集まるんですかね?それにもよるかと思うのですが、私が知っている所を紹介しますね。

ロッヂ高滝湖
http://www.chuokai-chiba.or.jp/takatakiko/syuuhe …

オートキャンプ場も隣りにあるのかもしれませんが、このページ内の「施設ボタン」を押すと部屋の写真があるようです。
http://www.chuokai-chiba.or.jp/takatakiko/mihara …
部屋が狭いかもしれないので問い合わせしてくださいね。
目の前には、高滝ダムがありバス釣りができたり バーベキューができたり、湘南プロダクションがあります。

貸別荘 バーネットビレッジ
http://www.burnet.jp/

↓こちらは、亀山湖なんですが… バーベキューができたりします。
ちょっと ご希望にそえないかな(苦笑)
http://www.mmjp.or.jp/kameyama-no-sato/fest2003. …

あとは、下記で検索してみてください(苦笑)
http://channel.goo.ne.jp/travel/jp/hotel/destina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご紹介ありがとうございます。
「貸別荘 バーネットビレッジ」はまさに私が探してたものにぴったりです。早速問い合わせしてみます。
「ロッジ高滝湖」の方は冬はちょっと寒そうですが春とか夏とか暖かい時期なら良さそうですね。
場所も両方ともちょうど良い場所です。
自分でいろいろ探したんですがいいところが見つからなくて。
質問してみて良かったです。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!