サルトルのブーツの購入を考えています。

出来れば実際に履いてみてから購入したいので新宿、銀座、丸の内等での取扱い店を教えてください。

また千葉市近郊で取り扱っているお店がありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

お探しされているモデルが展開されているかはわかりませんが、



サルトルは
新宿なら、伊勢丹・バーニーズ
銀座なら、松屋・バーニーズ・ユナイテッドアローズ
丸の内なら、ユナイテッドアローズ・ドゥーズィエムクラス・トゥモローランド などなど。。。

千葉市内の取り扱い店舗はわかりませんが、柏のユナイテッドアローズに置いていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。

ご回答ありがとうございます。

さっそく今週末に新宿、銀座あたりで探してみます。

お礼日時:2011/09/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「契約結婚」の最終回

「契約結婚」の最終回をご覧になられた方、
ストーリーを教えてください!
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

万砂子が慎太郎を式中に奪いに行きます。
「私と一緒に生きて!!」みたいなことを言います。
慎太郎は祥子に「選ぶのはあなただ」と言われ、万砂子を選ぼうとすると、恵子がナイフで「殺してやる」とおそいかかってきます。
まわりが止めます。

二人は走り去り、恵子は暴れまくり、「殺してやる」といいながら酒を飲みます。
雨の中ドレスもどろどろになり、呆然としながら若林の所へ行き「前みたいになぐさめて」といいながら、ねむってしまい朝になると、若林が息を吹き返し「世界で一番愛してる」と言います。
この二人の話しはここで終わりです。

主役の二人の話に戻ります。
二人はもう二度と離れないことを父親(山本さん)に約束します。
慎太郎の母親は「もう知らない」とつきはなします。
万砂子は普通の結婚ではなく、また契約結婚がしたいと言います。
それは愛を育てるための結婚契約だそうです。
一年一年別れを前提にするのではなく、一年に感謝しながら結婚し、愛を育てていく契約結婚だそうです。
最後は小田原の海岸沿いで二人と子供で「愛を育てていく契約結婚を誓いますか?」などといいながら結婚式をあげます。
それをお父さんと慎太郎の母親が(これでよかったんだ)というような顔で眺めています。
エンディングが流れながら砂浜を三人で仲良さげに笑いあいながら、歩いています。

個人的に見なくてよかったと思いますよ。^-^;

万砂子が慎太郎を式中に奪いに行きます。
「私と一緒に生きて!!」みたいなことを言います。
慎太郎は祥子に「選ぶのはあなただ」と言われ、万砂子を選ぼうとすると、恵子がナイフで「殺してやる」とおそいかかってきます。
まわりが止めます。

二人は走り去り、恵子は暴れまくり、「殺してやる」といいながら酒を飲みます。
雨の中ドレスもどろどろになり、呆然としながら若林の所へ行き「前みたいになぐさめて」といいながら、ねむってしまい朝になると、若林が息を吹き返し「世界で一番愛してる」と言...続きを読む

Q今の季節とブーツ・そしてブーツに合わせて履くもの

今ってまだブーツ履いていても大丈夫でしょうか?
雑誌とかには春ブーツや他の春っぽいスタイルがたくさんのっていますが正直まだ寒いのでブーツはまだ大丈夫なような気がしています。
それからブーツを履いていてOKとすればブーツの下はやっぱりタイツでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

まだ平気ですよ。
雑誌は季節を先取りするのが普通なので。

Q今日の「契約結婚」の内容!

今日(9月5日)の契約結婚の録画を失敗してしまいました。(T_T)
観た方がいましたら、どうぞ内容を教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式ホームページで見れますよ。

Qお座敷の忘年会にブーツを履いていきたい!でもブーツは脱ぐとにおうものですか?

ブーツは一応持っていますが、あまり履く機会がありません。
なので、「ブーツを脱ぐとにおう~」とか、よく聞きますが実感が湧きません。
自分では、ブーツのにおいってあまり感じません。本当はにおっているけど、自分だから気付かないのかな? と思いますが、どうなのでしょう? あまり履かないから、わからないだけでしょうか。
年末にお座敷での忘年会があり、いつもは寒い冬はパンツ派ですが、食べるときはパンツだと苦しくなってしまうので、スカートでいこうと思っています。スカートだと寒いのでブーツを履こうかな? と思っていますが、におったらイヤだな~と迷っています。
忘年会の前にも外に出なきゃいけない用事があり、そこからそのまま会場へ向かうので、靴を履き替える、とかは難しそうです。
外に出てる分、足がにおう可能性も高くなるかな~と悩みます…
皆さんはこういうとき、寒いの覚悟でタイツ×パンプスで行きますか? それとも、気にせずブーツで行きますか?
あと、パンプスで行く場合、スカートの防寒対策などご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。
ご意見いただけると助かります><

ブーツは一応持っていますが、あまり履く機会がありません。
なので、「ブーツを脱ぐとにおう~」とか、よく聞きますが実感が湧きません。
自分では、ブーツのにおいってあまり感じません。本当はにおっているけど、自分だから気付かないのかな? と思いますが、どうなのでしょう? あまり履かないから、わからないだけでしょうか。
年末にお座敷での忘年会があり、いつもは寒い冬はパンツ派ですが、食べるときはパンツだと苦しくなってしまうので、スカートでいこうと思っています。スカートだと寒いのでブ...続きを読む

Aベストアンサー

靴のにおいは、個人差が大きくて、「人による」ということになると思います。
同じブーツを毎日履いていたり、汗っかきの方は要注意度が高くなるかもしれません。
「お座敷」とのことですが、お座敷のお店とわかっていると、ブーツは面倒だからみんなあまり履いてこない->ブーツを履いてくる人があまりいないので、ブーツを置くところが無い。
という店が結構あります。
以前、お座敷の店で、下駄箱に靴を入れるようになっていてブーツが入らなくて困ったことがあります。それ以降、お座敷とわかっているときはパンプスにしています。

Q契約結婚

毎日、雛形あきこさんの契約結婚を楽しみにしてるのですが、22日、23日分がとんでしまいました。。。
番組のサイトも見ましたが、いまいち流れがわかりません。   見た方、詳しく教えて下さい!!!
お願いします。。。

Aベストアンサー

つづきです

23日
検査の結果、万砂子の病気は急性骨髄性白血病であることがわかりました。
両親は愕然としますが、万砂子には強い貧血症だといって病気のことをひた隠しにします。

万砂子は仕事のことがすごく気になるし、
自分が重病だということをわかっていないので
許可のないまま病院を抜け出し会社に行ってしまいます。
それを知った父親が急いで会社に行き、
すごい剣幕で万砂子を連れ帰ります。

万砂子本人も、それを見ていた祥子や信太郎も
父親の尋常ではない様子に万砂子が重病ではないか…?
と疑い始めます。

この病気はドナーが見つかれば助かるので
万砂子の家族はすでに検査を受けていたのですが
家族の中に適合者はいませんでした。
両親が医者からその報告を受けているところに
信太郎がやってきて「ドナーって何ですか!?」
と万砂子の病名について両親に詰め寄ります。

そこで両親は信太郎に、万砂子の病名を伝えました。
信太郎もまた愕然としますが、
ちょうどそのときに病室から万砂子が出てきて、
みんなの深刻な表情を見て、自分の病気は何なのか、
私だってバカじゃないから自分が重病なんじゃないかってわかっている!と父親に詰め寄ります。

そこで、信太郎が、「本当のことを教える」
といって不安な表情の両親を尻目に
万砂子と二人で病室に入っていきます。
しかし、信太郎は「万砂子は重度の貧血だ。この病気は無理をすると命にもかかわるからみんな万砂子を心配しているんだ」
とうそをつきます。

そのあと一人で病室から出てきた信太郎は両親に
「自分が絶対ドナーを見つける!」と、病院を飛び出していきます。

父親が信太郎のあとをつけると
信太郎は美千代の店や会社に行き、
土下座をして「ドナーの検査を受けてくれ」
とみんなに頼んで奔走しています。

その様子を見た父親は今まで信太郎に抱いていた
不信感が少しずつぬぐわれていくような表情をします。

また一方恵子は、そんな信太郎を見て
「なんで万砂子さんのために信太郎がそこまで必死にならなきゃいけないの!?」
と叫び、すごく悔しそうな表情をします。


以上、大変長くなりまとまりのない文章になってしまいましたが大体こんな感じでした。

うまく伝わったでしょうか?

つづきです

23日
検査の結果、万砂子の病気は急性骨髄性白血病であることがわかりました。
両親は愕然としますが、万砂子には強い貧血症だといって病気のことをひた隠しにします。

万砂子は仕事のことがすごく気になるし、
自分が重病だということをわかっていないので
許可のないまま病院を抜け出し会社に行ってしまいます。
それを知った父親が急いで会社に行き、
すごい剣幕で万砂子を連れ帰ります。

万砂子本人も、それを見ていた祥子や信太郎も
父親の尋常ではない様子に万砂子が重病では...続きを読む

Q夏は、ブーツを履いてもいい時期ですか?ブーツは、冬にしかはかないイメー

夏は、ブーツを履いてもいい時期ですか?ブーツは、冬にしかはかないイメージが強いので。。。


夏に履くブーツ教えてください。

Aベストアンサー

丁度、古代ギリシャ時代に履いていたフラットソールのストラップ様のものが見受けられます。
夏に履くブーツ、確かに暑苦しいし、蒸れてブーツの中の足は大変な状況だと思います。

私は女性でアパレルデザイナーです。

初夏の頃、今年はブーツを履く女性を良く見かけましたが、この猛暑でほとんど見かけなくなりました。
ブーツサンダルと言ってカットされたつま先部分や、パンチメッシュ、素材が麻や綿、などやカラーがサンドベージュから白ならまだ涼しげなんですが。。。

このごろ季節感の無いファションが多く、また気候もおかしいのでシーズンレスのものが増えて来ていますね。
大きなファッショントレンドも少なく、また着こなしも一辺倒。

この業界で28年間仕事していますが、男性服も素材やデザインがドンドン女性化してきています。
素材はドレープ物もありだし、デザインもレディース寄り。。。
つまりは何でもありなのでしょう。

ファッションは自由なのでそういう意味では正解なんです。

ただ日本人なので季節感のある装いは重視したいと思いますね。

Q契約結婚最終話

契約結婚の最終話を見逃してしまいました。公式サイトであらすじを読んだのですが、結末までかかれてなかったので、どなたか見た方、内容を教えていただけませんか???
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

今日観ていましたが最終話ではなかったです。
最終回は明日だと思うのですが・・・。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005093012.html?g=

Q初めてブーツを購入予定。お勧めのブーツ教えて

初めてブーツを購入しようと考えています。
お店で履いてみればいいのは分っていますが
よろしければお勧めのブーツと着こなし(お洋服)を教えてください
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 ブーツに関しては初めてのお買い物ですね^^わくわくしますね~♬♪
 gardenia7_2005さんは女性の方ですか?
 私は女性ですが・・・ブーツにも色々な種類があると思います。まず、ロングにショート丈☆ファッションにもよりますが、無難なのは黒や茶のロングブーツだと思います。私は黒の方が好きで、黒のロングだとピンヒールと普通の太さのヒールのものを持っています。その時はシンプルな格好(ニットxデニムxトレンチコートなどなど)に合わせます。あと持っているのは焦げ茶のウエスタンブーツです。これはオークションで落札し、トニーラマというブランドでとっても素敵なデザインで履きやすいし、気に入っています。ヒールも5cmほどで歩きやすいのでディズニーランドで1日歩いても疲れません!デニムやミニスカートにも合うと思います。
 やはり、試着は大切かもしれませんが、ウエスタンなどだと意外と自分の足に馴染んでくるので、場合によっては大丈夫かも☆
 素敵な一足に出会えますように*^▽^*

Q「契約結婚」見てる方へ

今日久しぶりに契約結婚を見たら(見たり見なかったりしてました)、万砂子が美千代と仲直りして、次雄も怪我の後遺症がすっかり治っていたんで驚きました。
次雄はどうして急に治ったんですか?治ったから美千代も万砂子を許したんですか?
HP見たんですけど、どのあたりに書いてあるのか探すのが大変で、(目が悪いので…)そのあたり、簡単で結構ですから、ご存知の方、教えてくださるか、第何話当たりに書いてあるか教えていただけませんか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます、#1です。
下の回答で紹介したサイトは詳しく書かれてありますから、
読むのは大変ですよね^^;

次雄さんが良くなったのは、温泉に療養に行ったのは大きな要因だと思います。
温泉から帰ってきた時には、杖をつくなど行く前よりは遥に良くなっていたので。
その辺は詳しく放送の中ではやらなかったので、そう受け止めていいかと・・・。(3年後になって、最近の話の中では、普通の生活に支障はなさそうに見えますよね)

次雄さんが脳に障害が残ったのは、俊太くん(子供)が亡くなった現実というのもそうだと思いますが、その俊太くんが亡くなった場所に立っていたところに車が走って事故に遭ってしまいました。
自殺といっていいかもしれません。走ってくる車に飛び込んでいくような感じだったので。(第22話の終わり~第23あたりにその辺の内容が書かれてあります)

万砂子と美千代は完全に(?)仲直りしたといっていいのかどうかは・・・。
でも、今日の放送とかを見ていると以前の関係のような会話のやりとりに見えたし、万砂子の仕事でお店を使っているということは、ある程度は万砂子が目を離したすきに事故で子供が事故で亡くなったことというのは、少しはわだかまりが取れたからかな~なんて私は感じています。
もちろん美千代の心の片隅には、そのことはあるでしょうけど。

うまく説明できませんでしたが、こんな回答でも参考になれば幸いです(^-^)

お礼ありがとうございます、#1です。
下の回答で紹介したサイトは詳しく書かれてありますから、
読むのは大変ですよね^^;

次雄さんが良くなったのは、温泉に療養に行ったのは大きな要因だと思います。
温泉から帰ってきた時には、杖をつくなど行く前よりは遥に良くなっていたので。
その辺は詳しく放送の中ではやらなかったので、そう受け止めていいかと・・・。(3年後になって、最近の話の中では、普通の生活に支障はなさそうに見えますよね)

次雄さんが脳に障害が残ったのは、俊太くん(子供)が...続きを読む

Q今日あるブランドのブーツを購入しました。ミディアムブーツというのでしょ

今日あるブランドのブーツを購入しました。ミディアムブーツというのでしょうか?高さは10センチ程です。サイズは25.5と26.5と27.5の3種類しかなく、私は25.5を試着しましたが、捨て寸と言うのでしょうか?指先から1センチくらいは余裕がある感じでしたが、横幅がきつく、やっと入るという感じだったので、26.5を購入しました。今度は当然指先から2センチくらいあまっているのですが、横幅が左だけ(右はok)少しきついのです。長さは十分なのですが、、その上の27.5にすれば横幅はOKで余裕もあるのですが長さがかなり大きくなってしまいます。がこの場合27.5に変えてもらったほうがよいのでしょうか?返品するなら早急でないといけません。3センチ弱の長さの余裕はしっくりこないのですが、敷き皮を敷いて、横にあわせたほうがよいでしょうか?それとも、きついのは左だけ(私は左の足が少し大きいのです。)なので、横幅がのびると信じてはいたほうが良いでしょうか?ちなみに牛革4万8千円でした。どうか詳しい方や同じ失敗をされた方々、アドバイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

革製なら伸びますよ、かなり。
履きこむうちに自分サイズになります。
私だったら少しきついくらいのを選びますね。
ただし合皮なら話は別です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報