サルトルのブーツの購入を考えています。

出来れば実際に履いてみてから購入したいので新宿、銀座、丸の内等での取扱い店を教えてください。

また千葉市近郊で取り扱っているお店がありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

お探しされているモデルが展開されているかはわかりませんが、

サルトルは
新宿なら、伊勢丹・バーニーズ
銀座なら、松屋・バーニーズ・ユナイテッドアローズ
丸の内なら、ユナイテッドアローズ・ドゥーズィエムクラス・トゥモローランド などなど。。。

千葉市内の取り扱い店舗はわかりませんが、柏のユナイテッドアローズに置いていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。

ご回答ありがとうございます。

さっそく今週末に新宿、銀座あたりで探してみます。