プロが教えるわが家の防犯対策術!

録画したTV番組を、連続再生・ランダム再生できるブルーレイレコーダーを探しています。

歌番組で好きな歌手の部分だけ編集してHDDに保存し、
録りためたいくつもの動画を連続再生したいと思っています。
(ランダム再生はできれば、程度)

理想としては、動画にパパっとチェックマークをつけそれを順次再生していく…というやり方です。
torneではそれができるのですが、カット編集できないので不便を感じています。

または動画を選んでフォルダにつっこめば、フォルダ内再生ができる…等。

「プレイリスト」は説明書を読む限りちょっと面倒そう…。
(使ったことが無いので全くのイメージです)

この機種では似たようなことができる、等
何でもよいのでオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>動画にパパっとチェックマークをつけそれを順次再生していく…というやり方です。



そこまで簡単ではありませんが、パナソニックDIGAでは、好みの番組にチェックマークを付け、ひとつにまとめる事が出来ます。
それを再生すると、まとめられた各番組が連続して再生されます。
但し、ランダム再生は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

r3350様、回答ありがとうございます。

説明書を読んだところ、「まとめ番組」に設定すれば順次再生されるみたいですね。
こういう機能を探していました!

とてもシンプルで使いやすそうです。

お礼日時:2011/09/07 15:59

プレイリストはまったく面倒なことはありません。


東芝REGZAブルーレイのプレイリストは、リストから対象を選んで保存するだけですから、チェックマークをつけそれを順次再生していくのとかわりません。
チャプター分割してあるなら映像内の特定チャプター(好きな歌手の部分など)のみも選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6994658様、回答ありがとうございます。

REGZAの説明書を読みました。
タイトルやチャプターでプレイリストが作成され、
しかも自分で順序が設定できるのですね!

こういう機能を探していました♪

お礼日時:2011/09/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!