プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリ:4GB ssd2
HD:500GB
CPU:intel core2 duo cpu E8600 @3.33GHz(2 CPUs)
グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9800 GT

現在このスペックのPVをしようしております。
ゲームプレイ中のビデオ設定は4にしてますが、ヴェリックの自由の広場やペガサスなどの人が集中しているところにいくと地面や建物が青、紫っぽくなったり、キャラが透明になったりしてしまいます。
最低画質にすれば問題はないのですが、どうしても最低でもビデオ設定を4以上にしてプレイしたいとおもってます。
一番効果的なパーツの交換を試みていますので、どのパーツを強化すればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

CPUとグラボの強化、両方が必要。

強化するCPUによっては、マザーボード、メモリ、電源の交換も必要。
強化するグラボによってはケース、電源の強化も必要。
    • 0
この回答へのお礼

買い替えも検討してみます。
回答ありがとうございました。

PVってことはゲームをしながら画面キャプチャして動画として録画したい、ということですね?

アマレココみたいにソフトウェアで圧縮処理をするのならCPUパワーが不足していると思います。
ただでさえ負荷の大きなゲームなのに、それに加えて圧縮処理をするのですから。

無圧縮動画で試してみて、ダメならCPUを高性能なのに換装するのに一票。
でもプレイするPCと録画するPC(または録画装置)を別にするとか、ハードウェアエンコーダを使う録画ツールを使用した方が快適だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検討してみます。