プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

器の大きい・信頼できる女性(彼女)とはどんな人だと思いますか??

A 回答 (7件)

人を無理にコントロールせず、過ちを許せる女性です。


気持ちは正直に伝えても結果をあまり期待せず責めない人。

でも、これって男も同じだね。
    • good
    • 2

 器量=容姿がいい=美貌の女ですね。

    • good
    • 0

世の中の役に立とうと頑張っている女性。



他の人のことを応援できる女性。

自分のことだけでいっぱいいっぱいじゃない女性。
    • good
    • 0

亭主のくだらない贅沢な趣味を、気持ちよく許せる妻です。

    • good
    • 0

自分のことを棚に上げて、「あそこの旦那さんは・・・」とか人と比べたりしない女性。

    • good
    • 0

 「男の浮気が公認の女性」


 これは器が大きい!
 わたしが他の女に負けるはずがない!!!
 自信に溢れている証拠です。
    • good
    • 1

30センチ位の古伊万里とかの、大皿を飾っている人では。

→器がおおきいですね。

すくなくても、こういう質問をしない女性だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!